Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
MACHIKADO
d0181907_23124771.jpg

異国の街角のように見えるが
行き交う人はたしかに、
バリバリの日本人だ!


<スクエアの日>
3.11 希望、きずな、元気、愛をテーマに
スクエア写真をUPする企画を告知しています。
ご参加いただける方、募集中☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-03-03 23:17 | kobe | Comments(6)
Commented by サクラびより at 2012-03-04 00:34 x
路地裏のような感じがいいですね!
雰囲気がある写真に仕上がってますねー。
Commented by chibiteri at 2012-03-04 07:48
海外旅行で感激すること・・・
行きかう人がすべて外国人なこと。
いや、外国人は私だと思うが・・・(爆)
Commented by risaya-827a at 2012-03-04 10:13
いちぼくさん、おはようございます^^
ホント! この人達は足が長くて日本人とも思えない^^; (笑)
でも、最近は手足の長い子供が多いよね♪
この真四角写真、いろんな想いで見られ面白いです!!!
Commented by いちぼく at 2012-03-04 20:49 x
◆サクラびより様
こんばんは。
神戸の旧居留地なんですよ^^
逆光で面白い雰囲気になったかな☆
Commented by いちぼく at 2012-03-04 20:49 x
◆ちびてり様
こんばんは。
外国に行くと、たしかに
まわりは外国人ばっかり(^^;
でも、日本人も多くてがっかり(笑)
Commented by いちぼく at 2012-03-04 20:49 x
◆理彩也様
こんばんは。
たしかに足が長い人たちですね!
羨ましい(笑)
人が入ると面白いですね~
<< Snowy season 青空の南京町 >>