Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Snowy season
d0181907_20521377.jpg

先週の風景です。。
雪がよく降ってます…
時期を逸するので、
今回、まとめてUPしておきます☆

d0181907_20541734.jpg

兵庫県の猿尾滝。。
手前で三脚のおじさんが撮影中だったので、
写らないよう望遠でカット!

d0181907_20561973.jpg

雪深い渓流。。
水の色が綺麗でした^^


<スクエアの日>
3.11 希望、きずな、元気、愛をテーマに
スクエア写真をUPする企画を告知しています。
ご参加いただける方、募集中☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-03-04 21:01 | scene | Comments(8)
Commented by サクラびより at 2012-03-04 22:00 x
美しい雪景色をスクエアに上手く納めてますね!
1枚目と2枚目の写真、とても好きですー!!
Commented by FREUDE at 2012-03-04 22:43 x
厳寒の中を三脚だなんて、凄い世界ですよね
しかもその後ろから望遠レンズ

お風邪を召しませぬように…
Commented by pureaia at 2012-03-05 04:27
aiaです。
ホントに凄いです^^。
こんな不思議な雪景色あるんですね。
感動をいつもありがとうございます^^。
 aia
Commented by chibiteri at 2012-03-05 06:57
雪の季節(と言っても愛知県はあまり降らなかったけど)も終わりですよね。
雪の合掌造りはいい思い出・・・
と言いながら来年も行くような気が・・・(笑)
Commented by いちぼく at 2012-03-05 22:53 x
◆サクラびより様
こんばんは。
この日は、一気に降り出しました^^
雪をまとった樹々は綺麗だなと思いました☆
でも、やっぱり寒かった(笑)
Commented by いちぼく at 2012-03-05 22:53 x
◆FREUDE様
こんばんは。
こんな日は誰もいないだろうと思ったけど、
やっぱり居ました、カメラマンのおじさん^^
好きなことだと寒くてもなんともないんですね(^^;
Commented by いちぼく at 2012-03-05 22:53 x
◆aia様
こんばんは。
雪の世界の中を滝が流れてます^^
寒いけど綺麗な光景でした☆
Commented by いちぼく at 2012-03-05 22:54 x
◆ちびてり様
こんばんは。
もう雪は降らないかな~
夏になれば、冬が恋しくなるんでしょうね^^
<< Kobe snap #7 MACHIKADO >>