Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Kobe snap #7
d0181907_22561020.jpg

雪の世界から
ふたたび、神戸に戻りました・・
同じ兵庫県でも
気候がまったく違います。。


<スクエアの日>
3.11 希望、きずな、元気、愛をテーマに
スクエア写真をUPする企画を告知しています。
ご参加いただける方、募集中☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-03-05 23:00 | kobe | Comments(10)
Commented by chibiteri at 2012-03-06 06:51
あれ?
ここ電線がない!
いいなぁ・・・
Commented by with_t19 at 2012-03-06 18:07
こんばんは^^
斜めの構図、かっこいいー♪
神戸って憧れの街なんです!
一度でいいから、行ってみたぁーい^^
Commented by サクラびより at 2012-03-06 22:55 x
ナナメ構図がキマッてますねー!
これまたスクエアサイズに良い感じの収まってる!!
Commented by pureaia at 2012-03-07 03:06
aiaです。
さすがに神戸ですね^^。
完成溢れて、美しい街で大好きです。
いつも撮影が美的感覚大で素敵です^^。
 aia
Commented by sen626 at 2012-03-07 16:03
こんちはです
もう雪は融けたのでしょうか...
街もおしゃれだけど斜め写真かっこいーーーー(〃∇〃)
Commented by いちぼく at 2012-03-07 21:58 x
◆ちびてり様
こんばんは。
電線って写真撮る時、邪魔ですよね
逆の場合もあるけど。。
すっきりした街風景でした☆
Commented by いちぼく at 2012-03-07 21:58 x
◆with t19様
こんばんは。
振り向きざまに撮ったら
斜めになりました(^^;
憧れるに値する素敵な街です!
ぜひ、遊びに行ってください☆
Commented by いちぼく at 2012-03-07 21:58 x
◆サクラびより様
こんばんは。
斜めにして遊んでみました^^
水平に撮らないといけないという
呪縛から逃れて自由な気分♪
Commented by いちぼく at 2012-03-07 21:58 x
◆aia様
こんばんは。
神戸はおしゃれな雰囲気が漂ってますね^^
わたしは撮らせてもらってるだけです(^^;
絵になるところが多い街です。
Commented by いちぼく at 2012-03-07 21:59 x
◆sen様
こんばんは。
我が家の近くは雪はほとんどなくなりました。
ようやく春めいてきましたね。
斜め写真、お遊び感覚で!
<< Stairs Snowy season >>