Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Pearl Bridge
d0181907_23504055.jpg

世界最長の吊り橋。
塔の高さは300mもあるんだって☆


<スクエアの日>
3.11 希望、きずな、元気、愛をテーマに
スクエア写真をUPする企画を告知しています。
ご参加いただける方、募集中☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-03-09 23:58 | scene | Comments(14)
Commented by サクラびより at 2012-03-10 00:32 x
300mもあるのですか!!
しかも世界最長とは…すんごく離れないと
写真に全部はいらないですよね〜
Commented by chibiteri at 2012-03-10 07:06
明石海峡大橋。
行く行くと言いながら
なかなか行けないです。
Commented by cahier-b at 2012-03-10 09:42
おはようさんです、淡いブルーが素敵ですね^^
300mですか!揺れるんだろうな~^^;
Commented by risaya-827a at 2012-03-10 14:26
いちぼくさん、こんにちは^^
ひぇー 300Mですか!!!
サスガ世界最長の吊り橋だけに高さも凄い!!!
また、これを越える橋も出来てくるのだろうな、きっと^^;
人間って凄いよ、やっぱり☆彡
ポチッ☆彡
Commented by sirokabu2011 at 2012-03-10 18:23
長くて高くてってギネス記録も狙ってたのでしょうかね~設計者は。
Commented by FREUDE at 2012-03-10 21:50 x
長さと違って高さ300mは
途方もない高さに見えるでしょうね

その上に括り付ける刑とかあれば、
心臓が止まって死んでしまうかもしれません
Commented by かえ at 2012-03-11 10:40 x
こんにちは。
300mって凄いですね!
近くで見たらかなりの迫力でしょうね。
ぽち
Commented by いちぼく at 2012-03-12 00:12 x
◆サクラびより様
こんばんは。
人間てスゴイですよね。
こんなでかいもの作るんですから。
Commented by いちぼく at 2012-03-12 00:12 x
◆ちびてり様
こんばんは。
今度、明石の鯛でもご賞味ください。
明石焼きも美味しいよ。
Commented by いちぼく at 2012-03-12 00:13 x
◆カイエ様
こんばんは。
遠くは霞んでました。
阪神淡路大震災のときは
1mずれたそうです。
Commented by いちぼく at 2012-03-12 00:13 x
◆理彩也様
こんばんは。
この上にのぼったら爽快でしょうね^^
人間てスゴイね。
Commented by いちぼく at 2012-03-12 00:13 x
◆sirokabu様
こんばんは。
明石から淡路島を見ると
どうしても橋を架けたくなったんでしょうね。
Commented by いちぼく at 2012-03-12 00:13 x
◆FREUDE様
こんばんは。
比較する物体がないので
高さの感覚が分かりませんね。
高いところ好きな人にはたまりませんね^^
Commented by いちぼく at 2012-03-12 00:14 x
◆かえ様
こんばんは。
この橋の土台はでかいですよ。
初めて近くで見たら驚きます。
<< Hope Bond Spiri... Stairs >>