Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Hope Bond Spirit Love
d0181907_23171774.jpg

3・11 東日本大震災…
犠牲となられた方のご冥福を
改めてお祈りいたします。

二人の子どもが手をあわせて
ハートの形をつくりました。。
わたしたちの真心が届きますよう☆
かなり形がいびつですが・・(^^;

<スクエアの日>
3.11 希望、きずな、元気、愛をテーマに
スクエア写真をUPする企画です!
ご参加いただける方、募集中☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-03-11 00:11 | Square day | Comments(20)
Commented by *hana* at 2012-03-11 00:40 x
こんばんは。
手で形作ったハート、ハートのオブジェ、植物、
たくさんの愛がこもってますね!
人を思いやる気持ちが何より大切だということを
この震災で改めて感じたように思います。

TB、送ったんですが文字化けしてしまってます。。。
Commented by chibiteri at 2012-03-11 07:42
TB送りますね!

思うだけではかなわないかもしれないけれど
それでもいつも思っています。
被災地の皆さんの笑顔がうれしいです。
Commented by Ray-orange at 2012-03-11 09:35
おはようございます!
いちぼくさんファミリーのハートのパワー
しっかり頂きました!
まだ復興への道のりは長いですが
皆で力を合わせて頑張らなくっちゃですね!
TBさせていただきました。よろしくお願いします!
Commented by cahier-b at 2012-03-11 14:19
こんにちは。
温かいハートですね。まさに人の温もりが感じられる^^
地理的に離れていても忘れない…、ということが大事ですよね。
いつまでも。
Commented by natsumin44 at 2012-03-11 20:41
こんばんは。
たくさんのハート良いですね。
温かい心を大切に前に進むしかないですね。
TB頂きます。ありがとうございました。
Commented by FREUDE at 2012-03-11 22:12 x
すばらしい企画ですよね
少しでも、被災地に元気があげられたら、と思います

今回は別企画で参加できませんが
心で賛同させてください
Commented by サクラびより at 2012-03-11 22:20 x
力強いハート写真で素敵ですね!
少しでも早く、安心して笑顔でいられる日が
来る事を願います。
Commented by happysweet1205 at 2012-03-11 23:27
手のハートからこぼれてくる光が
希望の光のようですね。
たくさんの心の絆
これからもずっとずっと届けていきたいですね。
Commented by いちぼく at 2012-03-12 00:27 x
◆*hana*様
こんばんは。
どうにも写真撮る間がなくて
子どもの手で間に合わせました(爆)
でも、しっかり心は込めて…
FC2からexciteって文字化けしますね。
Commented by いちぼく at 2012-03-12 00:27 x
◆ちびてり様
こんばんは。
TBありがとうございます。
思いを持つことがはじまりです。
持続する思い、大切にしましょう。
Commented by いちぼく at 2012-03-12 00:28 x
◆Ray様
こんばんは。
散らかった部屋の中で撮ったので
いまいちの画像ですがお許しください。
力を合わせること大事ですね。
TBありがとうございます!
Commented by いちぼく at 2012-03-12 00:28 x
◆カイエ様
ハート、もっと集めようと思ったけど
力及ばずでした。。
長く関心を持ち続けることが大切です。
忘れないで。。
Commented by いちぼく at 2012-03-12 00:28 x
◆なつ様
こんばんは。
ハートをもっと集めたかったけど
時間切れでした…
立ち止まりながらも前へ…ですね!
TBありがとうございます!
Commented by いちぼく at 2012-03-12 00:29 x
◆FREUDE様
こんばんは。
こんな地味な企画に賛同してくださる方がいて
ほんとうに感謝しています。
心で賛同!感謝感謝です☆
Commented by いちぼく at 2012-03-12 00:29 x
◆サクラびより様
こんばんは。
いびつなハート写真も大目に見てください(^^;
少しでも早く、平穏な生活が戻ることを祈りたいです!
Commented by いちぼく at 2012-03-12 00:29 x
◆はぴ様
こんばんは。
レタッチソフトで光を加えてみました^^
希望の光、感じてくださったですか^^
心の絆、大切ですね!
Commented by mint at 2012-03-12 18:20 x
こんばんはぁ^^
こちらへは随分とお久しぶりになってしまいました^^;

ハートがいっぱいで愛に溢れたSquarePhoto素敵ですねっ!!!
復興にはまだまだ時間はかかりますが
みんなで力合わせて、愛ある支援を続ける事が大事ですよね^^

TBありがとうございます。
こちらも頂いていきますねっ♪
Commented at 2012-03-12 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちぼく at 2012-03-13 21:56 x
◆mint様
こんばんは。
こちらも来ていただいて、ありがとうございます。
ストック写真で、すみません。。
愛ある支援、大切ですね。
Commented by いちぼく at 2012-03-13 21:59 x
◆鍵コメ様
こんばんは。
少しお疲れ気味で更新遅れてます。。
すみません。せっかく来ていただいたのに…
<< 花*花*花 Pearl Bridge >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索