Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
TORII
d0181907_22163785.jpg

街の真ん中に鳥居!
インパクトあります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-03-16 22:19 | kobe | Comments(10)
Commented by Ray-orange at 2012-03-17 01:24
こんな都会の真ん中に鳥居があるとは!
ちょっと驚きです。
きっと皆の生活を見守っていてくれてるんですね~
都会の喧噪との対比が面白いお写真ですね!
Commented by chibiteri at 2012-03-17 07:24
名古屋にもありまする・・・
不思議な光景ですよね。
Commented by happysweet1205 at 2012-03-17 11:56
ほんとだ!!
お洒落なビルの横 街の真ん中に鳥居って
不思議な光景ですね~。
ここから参道になって神社があるのかなぁ~?
P☆
Commented by sirokabu2011 at 2012-03-17 15:22
そうそう、chibiteriさんの言うように名古屋で見たこともあります。
次は招き猫を建設しても、面白いかな…あ、いや邪魔っすね(笑)
Commented by サクラびより at 2012-03-17 17:59 x
ほんとだ!!
これはインパクトありますねー。
この先には神社とかあるんでしょうか??
Commented by いちぼく at 2012-03-17 19:34 x
◆Ray様
こんばんは。
こういう都会的な光景に鳥居は面白いですね。
いつも通るたびに、面白いと感じています☆
Commented by いちぼく at 2012-03-17 19:34 x
◆ちびてり様
こんばんは。
神社の参道の周囲が都会化したということでしょうか。
名古屋にもあるんですね。
不思議ですよね^^
Commented by いちぼく at 2012-03-17 19:35 x
◆はぴ様
こんばんは。
都会の風景と鳥居って面白い取り合わせですよね。
この奥に神社があるんですよ。
藤原紀香が挙式した神社とよく言われます☆
Commented by いちぼく at 2012-03-17 19:35 x
◆sirokabu様
こんばんは。
sirokabuさんも名古屋でごらんになったんですね。
招き猫、面白いかも!
でも、確かに邪魔(笑)
Commented by いちぼく at 2012-03-17 19:35 x
◆サクラびより様
こんばんは。
インパクトありますか?
この先は、生田神社という神社があります。
神戸の代表的な神社のひとつです。
<< Town at dusk Wandering >>