Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Bookstore
d0181907_21594881.jpg

京都・寺町の古本屋さん。。
京都の古本屋さんは、
どこも味があります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-03-18 22:07 | kyoto | Comments(10)
Commented by サクラびより at 2012-03-18 23:05 x
昔ながらの古本屋って感じですね。
こうゆうお店に立ち寄るのって好きです。
Commented by FREUDE at 2012-03-19 00:00 x
古い建物に、瓦だけ新しいので
リフォームなさったのですね
しかも三州瓦、けっこうな金額です^^

残すにも費用が必要です
できれば、壊さずに残して欲しいですね
Commented by chibiteri at 2012-03-19 07:17
れとろ~♪
昔はこういう建物が
たくさんあったんですよね。
Commented by keroko at 2012-03-19 12:34 x
あ~、ここよく通ります(*^^)v
むか~し、友達が探していた古本をかわりに探して、ここのお店に寄りました。
とっても親切なご主人でしたよ(*^_^*)
Commented by happysweet1205 at 2012-03-19 14:00
わぁ めっちゃ懐かしい感じの本屋さん
いいね~~ こういうとこ^^
古本屋さん巡りもしたくなっちゃいそうだね^^
P☆
Commented by いちぼく at 2012-03-19 20:44 x
◆サクラびより様
こんばんは。
本屋さんは大好きなんです☆
本が並んでるのが好きなんですよね。
こういうお店いいですよね。
Commented by いちぼく at 2012-03-19 20:44 x
◆FREUDE様
こんばんは。
瓦の種類まで分かるんですね!
すごいお詳しいんですね!
古い建物、大切にしたいものですね☆
Commented by いちぼく at 2012-03-19 20:45 x
◆ちびてり様
こんばんは。
れとろですよね^^
京都はかなり古い建物が残っていて
さすがと思います。。
大切にしたいですよね!
Commented by いちぼく at 2012-03-19 20:45 x
◆keroko様
こんばんは。
kerokoさん、京都にお住まいですか!
よくご存知の本屋さんなんですね~
中には入りませんでしたが、
親切なご主人だったんですね^^
Commented by いちぼく at 2012-03-19 20:45 x
◆はぴ様
こんばんは。
京都は本屋さんだけじゃなく、
他のお店も懐かしい店構えのところが
多くて、ぶらぶらするにはいいですよー
機会があったらぜひ!
<< Alien Town at dusk >>