Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Alien
d0181907_20465443.jpg

四条通りで遭遇!
不気味なエイリアンだ!


明日、出勤しないといけなくなった…
せっかく、ぐーたらしようと思ったのに・泣


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-03-19 20:50 | kyoto | Comments(10)
Commented by サクラびより at 2012-03-19 22:55 x
確かに、エイリアンだ!!
でも、なんか可愛らしいですねー。
お仕事お疲れさまです〜
Commented by sirokabu2011 at 2012-03-20 07:18
エイリアンです、が このような双方近い距離で灯りをつける意味ありますかね…節電はどこに行った。 お仕事ご苦労さまです。
Commented by chibiteri at 2012-03-20 07:34
でんでんむし・・・

ごめんなさい。
毎日ぐーたらしてます・・・(笑)
Commented by with_t19 at 2012-03-20 08:13
ホント、エイリアンのようだー!笑
楽しいお写真ですね♪
下の古本屋さんも、凄く味があって良いなぁ。

なんと、今日はお仕事になっちゃったんですね(T.T)。。。
ファイトです^^
Commented by happysweet1205 at 2012-03-20 19:17
カタツムリのエイリアンみたいだ~~。
映り込んだ世界が多重露光のようなのもカッコイイ~。
お仕事になっちゃったんだww
お疲れさんでした。
P☆
Commented by いちぼく at 2012-03-20 21:45 x
◆サクラびより様
こんばんは。
エイリアン、スターウォーズに出てくる感じ?
少しとぼけた表情ですよね(笑)
仕事、順調に終わりました!
Commented by いちぼく at 2012-03-20 21:45 x
◆sirokabu様
こんばんは。
ペアの外灯、明るそうですね。
デザイン上、やむを得なかったのかな?
エイリアンに似せるために(爆)
Commented by いちぼく at 2012-03-20 21:45 x
◆ちびてり様
こんばんは。
・・・かたつむり^^
確かに^^
え。毎日グータラされてるんですか?
いいな。尊敬します☆
Commented by いちぼく at 2012-03-20 21:46 x
◆with_t19様
こんばんは。
とぼけたエイリアンですよね^^
コメディ映画に出てきそう♪
励ましていただいたおかげで
がんばることが出来ました!
Commented by いちぼく at 2012-03-20 21:46 x
◆はぴ様
こんばんは。
とぼけたエイリアンです(笑)
最初はガラスの映りこみを撮ろうと
思ってたんですが。。
仕事、昼食ぬきでしたが、順調に終わりました!
<< 雑然 Bookstore >>