Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
雑然
d0181907_21474714.jpg

キンキラキンの宝石を
イメージして撮ったんだけど、
なんか、雑然でがっかり…

・・・写真撮るの、ヘタだなぁ(^^;

大丸京都店前のオブジェ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-03-20 22:00 | kyoto | Comments(12)
Commented by FREUDE at 2012-03-20 23:29 x
い~けないんだァ、いけないんだァ♪

窓から空き缶を捨ててはいけないと思います
次回のホームルームでも話題にしなければいけません^^
Commented by chibiteri at 2012-03-21 07:48
私も特大ダイヤの指輪のオブジェ撮ったんだけど
何が何だかわからなかった・・・(笑)
Commented by keroko at 2012-03-21 08:57 x
あれれ?大丸前にこんなんあったんですね(笑)
しばらく行ってないので、知りませんでした。
先日行ったのは、高島屋でした(*^^)v

ちなみに、私は滋賀に住んでいます。
Commented by 花恋 at 2012-03-21 18:20 x
こんばんは、お久しぶりです^^
一見複雑に見えるけれど、
整然とバランスが取れているオブジェですね。
>なんか、雑然でがっかり…
でも、それが逆に面白かったりしますよね^^
Commented by sirokabu2011 at 2012-03-21 19:14
いやいや、これはこれで面白いです。いろんな顔があって。
ここからエイリアンならぬオートボット(映画:トランスフォーマー)が出てきそうな予感がしました(汗)
Commented by サクラびより at 2012-03-21 21:21 x
これまた変わったオブジェですね!!
私は、このごちゃごちゃ感って好きです!
Commented by いちぼく at 2012-03-21 21:57 x
◆FREUDE様
こんばんは。
窓から空き缶!
ごっつい数やな~(笑)
そう!注意しないといけませんね!
Commented by いちぼく at 2012-03-21 21:58 x
◆ちびてり様
こんばんは。
特大ダイヤなんてすごい!
ほどほどが良いのでしょうか(笑)
Commented by いちぼく at 2012-03-21 21:58 x
◆keroko様
こんばんは。
四条側と反対の出入り口なんです。
昔のお姉様方がたむろされてて
ゆっくり撮れませんでしたー(笑)
korokoさん、滋賀なんですね!
この間、出会えばよかった(^^;
Commented by いちぼく at 2012-03-21 21:58 x
◆花恋様
こんばんは。
実物はもっと綺麗でした^^
面白いといってくださり、
安心しました♪
Commented by いちぼく at 2012-03-21 21:59 x
◆sirokabu様
こんばんは。
言われてみると、たしかに^^
先日、ダークサイドムーン見たばっかりです☆
Commented by いちぼく at 2012-03-21 21:59 x
◆サクラびより様
こんばんは。
キラメキをテーマにしようとしたんですが、
雑然がテーマになってしまいました(^^;
ごちゃごちゃ感、お好きですか~
<< Curved surface Alien >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索