Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Curved surface
d0181907_2204486.jpg

この曲面は、けっこういいと思う。
年とともに、ますます
身も心も丸くなってきたから
そう感じるのかな(^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-03-21 22:06 | kyoto | Comments(14)
Commented by happysweet1205 at 2012-03-21 23:24
綺麗な曲面ですね^^
何故か身近に感じるのは
私のボディーラインに似てるからかしら(笑)
光の感じもとっても好きです^^
P☆
Commented by chibiteri at 2012-03-22 07:11
年齢を重ねるごとに
曲線の美しさに気がつきます。
あ、25歳だった・・・
Commented by niji-no-iro at 2012-03-22 08:52
やさし〜い曲線ですね(^^)
私もまーるく優しい人になりたいです。
(体はシャープでありたいですが・・・。汗)
↓「雑然」のオブジェすごいですね!
でも私もどう撮っていいか迷いそう・・・。
Commented by with_t19 at 2012-03-22 09:32
おはようーございます^^
そうそう、年とともにまあるくやさしくね♪
ボディーは・・・気を付けないとすぐ丸くなっちゃいますね(^^;)
ちょっとファンタジックな描写、素敵です☆
Commented by risaya-827a at 2012-03-22 14:50
こんにちは^^
ソフトフォーカス気味でいい感じですね♪
何事もまあるく納められればいいけれど、被災地はまだまだ丸くなりそうにない^^;
日本列島、細長いのが丸くなったら良いのに。。。 (^m^) プッ
意味のないことを書きました^^; (笑)
Commented by sirokabu2011 at 2012-03-22 19:08
何となく曲面のよさ!って最近分かる気がします。バランスが素晴らしいですよね…(何言ってるか自分も分かりませんが:汗)
Commented by いちぼく at 2012-03-22 22:25 x
◆はぴ様
こんばんは。
曲面には親近感を覚えます(笑)
わたしのボディに似てますから^^
おや?はぴさんもお仲間のようですね(笑)
Commented by いちぼく at 2012-03-22 22:25 x
◆ちびてり様
こんばんは。
25歳というお若い年齢で
もう曲線の美しさに気づいたのですね(^^;
すばらしい(笑)
Commented by いちぼく at 2012-03-22 22:26 x
◆蒼様
こんばんは。
たぶん、蒼さんはまあるく優しい方だと思います☆
わたしの場合、身体はまあるくなってます(笑)
雑然のオブジェは背景が決め手のようですね^^
Commented by いちぼく at 2012-03-22 22:26 x
◆with_t19様
こんばんは。
年とともに性格は丸くなってます☆
ボディですか?
もうとっくに丸まってます~(笑)
Commented by いちぼく at 2012-03-22 22:26 x
◆理彩也様
こんばんは。
なにごとにもまあるくできればいいですね。
でも、そうはいかない現実もあります。
日本列島の形が変わるのは、
あと何千年も必要でしょうね^^
Commented by いちぼく at 2012-03-22 22:27 x
◆sirokabu様
こんばんは。
曲面のよさがわかるようになれば、
もう大人の仲間入りです(笑)
バランスいいですか~(???)
Commented by サクラびより at 2012-03-22 22:48 x
これまた良い感じに撮られてますね!
造形美がいいですねー
私もこうゆう被写体見つけたら撮っちゃいます!
Commented by いちぼく at 2012-03-24 08:51 x
◆サクラびより様
おはようございます。
撮りたくなる被写体ですよね。
優しい曲線が好きです。
<< Trace snow 雑然 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索