Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Gorgeous
d0181907_22341144.jpg

鮮やか!華やか!


前記事と真逆の鮮やか光景です☆
好みが両極端かな~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-03-26 22:37 | flower | Comments(16)
Commented by sakurashot at 2012-03-26 22:40
色鮮やかで素敵な写真ですね♪
見てるだけで、気持ちも晴れやかになりますね〜
Commented by FREUDE at 2012-03-26 23:11 x
鮮やかで心が華やぎますね

疲れている自分がばかばかしくなるような
そんな明るい思いにさせてくれました
ありがとうございます
Commented by bouquet-n at 2012-03-26 23:17
こんばんは^^
アドレナリンが全身を駆け巡りました。
>両極端
そのとおり!
人生にはメリハリが必要なんですね…。了解ですw
Commented by *cranberry* at 2012-03-27 01:54 x
春、モノクロのトーンから
華やかなカラーの世界に変化していく景色
見てるとウキウキワクワクしてきて
写真撮りまくりたくなりますよね(笑)
ホント、ゴージャスというタイトルがピッタリ ♪
Commented by chibiteri at 2012-03-27 07:23
カラフル!
下の琵琶湖も素敵だけど
こちらもいいです!!
Commented by risaya-827a at 2012-03-27 13:04
春~~~~~☆彡
外では強風が吹いてて困った今日ですが、このお写真で春の暖かさを感じました♪
本当の春も間もなくと思うけれど、華やかなお写真に癒された感がします^^
ポチッ☆彡
Commented by niji-no-iro at 2012-03-27 18:32
わぁ〜♪
ビビッドな色に元気もらいました(^^)
明日もがんばろう〜☆
Commented by sirokabu2011 at 2012-03-27 19:28
日本海側から一気にハワイに来た感じですかね(笑)
二郎さんじゃないけど「飛びます、飛びます」て何処へでも行けそう。
Commented by いちぼく at 2012-03-27 21:34 x
◆サクラびより様
こんばんは。
少し派手でしたかね^^
気持ち晴れやかになってよかったです☆
Commented by いちぼく at 2012-03-27 21:34 x
◆FREUDE様
こんばんは。
心が華やいでもらえてよかったです☆
春ですから、明るくいきたいですね!
Commented by いちぼく at 2012-03-27 21:35 x
◆ブーケトン様
こんばんは。
そんな興奮していただけましたか!
生活にもメリハリが欲しいです(^^;
Commented by いちぼく at 2012-03-27 21:35 x
◆cranberry様
こんばんは。
冬から春は、心もパーッと解放されて!
華やかな花、心トキメキますね^^
ゴージャスというと叶姉妹を思い出します(笑)
Commented by いちぼく at 2012-03-27 21:35 x
◆ちびてり様
こんばんは。
どちらも気に入ってもらえてよかったです!
両方でバランスがとれるかな^^
Commented by いちぼく at 2012-03-27 21:36 x
◆理彩也様
こんばんは。
ようやく今日は春らしいお天気でした^^
これから華やかな春がやってきますよ!
それまで、ガマンガマン^^
Commented by いちぼく at 2012-03-27 21:36 x
◆蒼様
こんばんは。
元気出してもらえてよかったです!
鮮やかな花は心が華やぎますね!
Commented by いちぼく at 2012-03-27 21:36 x
◆sirokabu様
こんばんは。
冬の日本海は寒いですからね。
常夏のハワイに行きたくなりますねー
どこでもドアかタケコプター欲しい^^
<< ワスレナグサ Lake >>