Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Square Windows
d0181907_20465146.jpg

ましかくの窓シリーズ、第1弾!!
こういう窓って、おしゃれですね☆
田舎では見かけません(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-03-31 20:49 | snap | Comments(14)
Commented by bouquet-n at 2012-03-31 22:34
ほんと、おしゃれですね!
ひとつひとつの真四角に、
1本1本ゆびをつっこみたくなる…、
いえいえウソに決まってるじゃないですか~w
P☆
Commented by FREUDE at 2012-03-31 23:28 x
ホント、田舎では見かけませんね
モダンって言うのでしょうか

でも田舎が好きだったりします^^
Commented by sakurashot at 2012-03-31 23:33
オシャレだー!
これってガラスブロックかな??
白い壁と黄色の色合いが良い感じですね!
Commented by chibiteri at 2012-04-01 07:33
我が家にあったら・・・
物置になる気がする・・・(笑)
Commented by keroko at 2012-04-01 13:05 x
確かに、我が家のまわりにこんなお洒落な窓ありません(笑)

遅ればせながら、私のブログにリンクさせてもらいました。
ご都合が悪ければ、おっしゃって下さいね<(_ _)>
Commented by niji-no-iro at 2012-04-01 20:55
うんうん。おしゃれですね(^^)
どこかお店の窓ですよね?
雑貨屋さんとかカフェかな??
Commented by with_t19 at 2012-04-02 17:53
とってもお洒落です!!
こういうましかくな窓。
見たら私も、絶対撮りたくなっちゃう(^^)
第一弾があるってことは。。。
続くんですね♪楽しみー!
Commented by いちぼく at 2012-04-02 22:54 x
◆ブー様
こんばんは。
ゆびを突っ込みたくなりますか?
わたしも突っ込みました~!
・・・って、ウソです(笑)
Commented by いちぼく at 2012-04-02 22:54 x
◆FREUDE様
こんばんは。
田舎ではみかけませんよね。
都会っておしゃれですね^^
人が多いので疲れるけど(^^;
Commented by いちぼく at 2012-04-02 22:54 x
◆サクラびより様
こんばんは。
ガラスブロックなのかな?
白い壁の風合いがいい感じでしたよ^^
Commented by いちぼく at 2012-04-02 22:55 x
◆ちびてり様
こんばんは。
我が家にあったら、
窓が開かないので、
文句言うかもね~(笑)
Commented by いちぼく at 2012-04-02 22:55 x
◆keroko様
こんばんは。
我が家の家の周りも同様です(笑)
リンク、ありがとうございました!
嬉しいです!
わたしもいただきますね☆
Commented by いちぼく at 2012-04-02 22:55 x
◆蒼様
こんばんは。
そう、個人の家ではありません~
たしか、診療所だったかな。
カフェでもありそうですね☆
Commented by いちぼく at 2012-04-02 22:56 x
◆with_t19様
こんばんは。
こういう窓はおしゃれですよね☆
今回が第1弾ですが、そのあとは
続けるのは難しい…(^^;
う~、どうしよっ
<< Square Windows** Vertical line >>