Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Square Windows**
d0181907_2259557.jpg

ましかくの窓シリーズ 第2弾!
窓の向こう側の
温かい光が羨ましかった(笑)

シリーズ第2弾で早くも、おしまいかっ(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-04-02 23:03 | snap | Comments(12)
Commented by lala-monologue at 2012-04-03 11:55
いちぼくさん、こんにちは^^
すごくご無沙汰しています。。

ましかくの窓おしゃれですね^^
灯りがあたたかい♪
シリーズもう終わりですか?(笑)
なかなかこういう窓見ませんもんね~(笑)

スクエアの日目指して再開したいと思います^^
Commented by happysweet1205 at 2012-04-03 15:21
スクエアにスクエア いいね~。
暖かい中の色合いもほっとします^^
P☆
Commented by sirokabu2011 at 2012-04-03 19:19 x
真四角の窓って何だか謎めいてると思うのは自分だけかな(汗)
もうちょっとワイドに覗きたいのにって…あ、いやそうゆう趣味ありましぇーん(^_^;)
Commented by あき at 2012-04-03 22:01 x
こんばんは☆
お洒落な窓ですね。
向こうに見える暖かな色合いにほっとします。
窓を開けて入って行きたくなります。

↓白い素敵な窓です。
もう終わってしまんですか。
もう少し見たいです^^
P☆
Commented by FREUDE at 2012-04-03 23:10 x
おしまいか、ということは
おしまいではない、ということですね?^^

余所の明かりが温かく思えるのかも知れません
全部が見えないから、いいのでしょうね^^
次回作も楽しみです
Commented by sakurashot at 2012-04-03 23:42
真四角な構図に真四角な窓〜
良い感じの写真ですねー
窓の中の暖かそうな色合いがいいですね。
Commented by いちぼく at 2012-04-03 23:49 x
◆lala様
こんばんは。
ご無沙汰です☆
次回のましかく窓はUP未定です(笑)
また探しておきますね^^
再開されるんですね!楽しみ☆
Commented by いちぼく at 2012-04-03 23:49 x
◆はぴ様
こんばんは。
暖かそうな色合いでした☆
わたしは寒いところから撮りました(爆)
Commented by いちぼく at 2012-04-03 23:49 x
◆sirokabu様
こんばんは。
ふふ、謎めいてますか^^
この窓、中が興味深くなりますよね。
もちろん、そんな趣味はありません(笑)
Commented by いちぼく at 2012-04-03 23:49 x
◆あき様
こんばんは。
ここは京都駅の構内なんですよ。
わたしも入って行きたかったです^^
次回アップできるよう窓を探索しておきます~
Commented by いちぼく at 2012-04-03 23:50 x
◆FREUDE様
こんばんは。
おしまいと言うには寂しいので
少し含みを残しておきました(笑)
次回の予定は未定です(^^;
Commented by いちぼく at 2012-04-03 23:58 x
◆サクラびより様
こんばんは。
ましかくの造形、いいですね!
サクラびよりさんのましかく写真も
すごくいいですね☆
<< Light Square Windows >>