Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Wall
d0181907_2158126.jpg

ホテルの壁シリーズ、第2弾です!
季節とマッチしてませんが・・汗

壁シリーズ、楽しんでいただきましたか?
もうはや、シリーズ終了です(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-04-04 22:02 | snap | Comments(12)
Commented by FREUDE at 2012-04-04 22:49 x
ホテルの壁に何やら、貼ってあるときがありますね
センスのあるかたは
それが何かわかったりなさるのでしょう

分からないくせに、しばらく眺める時があります^^
Commented by sakurashot at 2012-04-04 22:51
これって何でしょう??
オブジェ??
周辺減光が良い感じですねー
Commented by chibiteri at 2012-04-05 07:04
シリーズは忘れたころにやるのがいいと思います。(笑)

ホテルの部屋っておしゃれですよね。
Commented by risaya-827a at 2012-04-05 16:12
いちぼくさん、こんにちは^^
ズーッと下から拝見して来ましたが
ホテルの一部分を切り取ったお写真がステキですね♪
こういう視線でホテルや、その他、見回すと
かなり面白くて素晴らしいフォトが仕上がるかも? 
覚えておこうーっと。。。〆(・・*) メモメモ・・
Commented by sirokabu2011 at 2012-04-05 16:29
シリーズに間に合いました(笑)
何となく女性の髪形に模様が見えてきました。
あ~シリーズが終わっちゃう…うしろ髪ひかれるような(爆)
Commented by niji-no-iro at 2012-04-05 16:59
ホテルの壁シリーズが始まったのですね!
・・・と思ったら、終了ですか!?(笑)
これは布か何かを貼ってるのでしょうか?
シックな雰囲気ですね〜。
Commented by いちぼく at 2012-04-07 12:03 x
◆FREUDE様
こんにちは。
ホテルの部屋は不必要なものがなくて綺麗ですね。
我が家のように無駄なものであふれた状態とは違います。
センスのある室内はくつろげます^^
Commented by いちぼく at 2012-04-07 12:03 x
◆サクラびより様
こんにちは。
壁にかかっているアートですね。
どんな絵がかかっているかで、
そのホテルのセンスがわかる気がします^^
Commented by いちぼく at 2012-04-07 12:04 x
◆ちびてり様
こんにちは。
シリーズ、すっかり忘れそうです^^
ホテルの部屋っておしゃれですよね。
ずっとホテル住まいしたい!
Commented by いちぼく at 2012-04-07 12:04 x
◆理彩也様
こんにちは。
下も見ていただけたんですね。
ホテルの一角を切り取ると
かなりおしゃれな写真が撮れるかも!
Commented by いちぼく at 2012-04-07 12:04 x
◆sirokabu様
こんにちは。
女性の髪型のようですか?
なかなか素敵なアートですよね。
次なるシリーズを考えます^^
Commented by いちぼく at 2012-04-07 12:05 x
◆蒼様
こんにちは。
次にホテルに泊まるときまでおあずけです^^
いったいいつになるでしょう(^^;
パネルのようになってるみたいですね。
壁のアート、いいものですね。
<< Stained glass Light >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索