Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Drop
d0181907_22364380.jpg

雨の雫がいっぱい♪
雫の奏でるメロディが
聞こえてきそう☆

しばらく寒い日が続きましたが、
ようやく春らしい日になりました^^
でも・・・桜は、もう少し「待ち」かな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-04-08 22:41 | snap | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2012-04-09 07:01
そちらはまだのようですね。
別ルートで情報が入っています・・・(爆)
Commented by sirokabu2011 at 2012-04-09 15:13
こうゆうの見ていて、どれが最初に落ちるか気になり 動かなくなります(笑)
Commented by risaya-827a at 2012-04-10 14:18
いちぼくさん、こんにちは^^
そうそう、この二、三日は暖かくて、いかにも春って感じでしたねー♪
明日は雨予報なので、お写真のような滴がいっぱい見られるかも?
良い被写体があったら撮らねば。。。(^^)
ポチッ☆彡
Commented by いちぼく at 2012-04-10 18:48 x
◆ちびてり様
こんばんは。
こちら、一気に咲き出しました!
週末まで散らないことを祈ってます^^;
Commented by いちぼく at 2012-04-10 18:49 x
◆sirokabu様
こんばんは。
写しているときは、雫に
落ちないでねーと声をかけてます^^;
Commented by いちぼく at 2012-04-10 18:50 x
◆理彩也様
こんばんは。
すっかり春らしくなりましたね。
桜も一気に咲き出しました!
撮影が楽しみです☆
<< Quay Stained glass >>