Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Quay
d0181907_1852315.jpg

何も考えず、ただ潮の香りをかぐ…


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-04-10 18:54 | scene | Comments(14)
Commented by あき at 2012-04-10 22:31 x
こんばんは^^
穏やかな海ですね。
潮の香り大好きです。
たまには何も考えずに潮の香りをかいでいるのもいいですよね。
そんな風に時間を過ごせたらまた明日から頑張れそうです。
P☆
Commented by FREUDE at 2012-04-11 00:23 x
海育ちの私は、こんなところへ来ようものなら
すぐに覗き込んでしまいます

トランクには海用川用、複数のルアーがありますが
なかなかのんびりできずにおります
釣りがしたい…
Commented by chibiteri at 2012-04-11 07:15
ここはどこでしょうか?

穏やかな海・・・
眺めているだけで
心が落ち着きますね。
Commented by with_t19 at 2012-04-11 12:52
ただ静かに見つめる景色。
いいな。こういう場所^^
私もここに立ってるような気持ちになりました。
Commented by risaya-827a at 2012-04-11 15:34
いちぼくさん、こんにちは^^
潮の香りが漂う素敵なお写真です♪
山国に住んでいると無性に海が見たくなり、良く横浜へ出かけます^^
いつでも、潮の香りがする地域に住んでいる人が羨ましいけれど
でも、山は山の良いところもあるのでヨシと致します♪ (^^)
ポチッ☆彡
Commented by lala-monologue at 2012-04-11 16:53
こんにちは^^
おだやかな海、心までおだやかになりますね^^
のんびり海を眺める、そんな時間を過ごしたいです。
そういえば海に最近行ってないな~って気付きました^^;

Commented by sirokabu2011 at 2012-04-11 18:50
ここも自分はダメですね~座ってるのならまだしも立ってたら、後ろから押されてドボンと…サスペンスの見過ぎでしょうか(汗)
Commented by いちぼく at 2012-04-11 20:35 x
◆あき様
こんばんは。
夏以外の海は人も少なく静かですね。
そう、ぼーっと海を眺めるのもいいですね。
でも、結局バタバタしてしまう(笑)
Commented by いちぼく at 2012-04-11 20:36 x
◆FREUDE様
こんばんは。
釣りがご趣味なんですね。
常にルアーを準備されてるとはすごい!
わたしは釣りはさっぱりなので…
Commented by いちぼく at 2012-04-11 20:36 x
◆ちびてり様
こんばんは。
ここの答えは次の記事で^^
湾なので静かな海面です。
心が落ち着きますよね^^
Commented by いちぼく at 2012-04-11 20:36 x
◆with_t19様
こんばんは。
静かに眺めることができればいいな^^
海でも山でも。。
気持ちが穏やかになれますから^^
Commented by いちぼく at 2012-04-11 20:36 x
◆理彩也様
こんばんは。
山国住まいなんですか^^
わたしも山に囲まれてるので、
たまに広い場所に行きたくなります☆
Commented by いちぼく at 2012-04-11 20:37 x
◆lala様
こんばんは。
静かな海は心が穏やかになりますね。
たまに行くといいものです。
Commented by いちぼく at 2012-04-11 20:37 x
◆sirokabu様
こんばんは。
この突堤の手前にフェンスがあるので
立ち入り禁止になっています。
なので、よほどのことがない限り
ドボンとはなりませんのでご安心を(笑)
<< Stone ring Drop >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索