Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Katakuri
d0181907_237224.jpg

いっぱい撮ったから
しつこくUPするのだ!(笑)

優しい色ですね☆
白トビしてますが(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-04-14 02:40 | flower | Comments(12)
Commented by chibiteri at 2012-04-14 07:37
いっぱいだ~
カタクリ群生地遠いの。
朝の光で撮りたいんだけど・・・
夜中出発?(笑)
Commented by sakurashot at 2012-04-14 08:36
ビビットな感じの色合いがいいですね!
えらい沢山咲いてますねー
とても奇麗な写真です!!
Commented by sirokabu2011 at 2012-04-14 10:28
何だか蝶の群れと錯覚しますね(笑)
Commented by with_t19 at 2012-04-14 17:02
しつこくアップ、大歓迎(笑)
光の当たり方で、色合いも雰囲気も随分変わりますね。
しかし、こんなにいっぱい咲いてるなんて。。。
見てみたいなぁー^^
Commented by FREUDE at 2012-04-14 22:42 x
日曜日に言った愛知県小牧市の明治村で、
かたくり群生地の看板がありました

時間がなくてそこまで行けずに
次へ移動してしまったことが
今、悔やまれます
Commented by risaya-827a at 2012-04-15 09:27
いちぼくさん、おはようございます^^
おお、かたくりの群生だ!!!
陽の当たっている場所と日陰と、面白いコントラストになっていますね♪
色の濃淡がでててナイスショットです☆彡
葉っぱの緑も鮮やかで、ここは良い場所のようですね^^
ポチッ☆彡
Commented by いちぼく at 2012-04-15 19:50 x
◆ちびてり様
こんばんは。
カタクリいっぱいでしたよ!
朝は花を閉じてることが多いので
どうなんでしょう?
Commented by いちぼく at 2012-04-15 19:50 x
◆サクラびより様
こんばんは。
いっぱい咲いてますが、柵がしてあるので、
近づいて撮れる場所は限られてます。
そこが残念なところ…
Commented by いちぼく at 2012-04-15 19:50 x
◆sirokabu様
こんばんは。
これだけ蝶がいたら興奮ですね!
ギフチョウがいたらいいんだけど。
Commented by いちぼく at 2012-04-15 19:51 x
◆with_t19様
こんばんは。
大歓迎といってもらえてよかったです(^^;
やはり光があたると色合いが綺麗です☆
群生、見るとけっこう感動です^^
Commented by いちぼく at 2012-04-15 19:51 x
◆FREUDE様
こんばんは。
明治村近辺にも群生地あるんですね!
時間がなくて行けずに残念でしたね。
次回はぜひ行けるといいですね。
Commented by いちぼく at 2012-04-15 19:51 x
◆理彩也様
こんばんは。
ここは山の斜面で時間が経たないと
光があたりません。。
色の濃淡、たしかに面白いですね。
<< Japanese apricot Stone ring >>