Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Japanese apricot
d0181907_19531442.jpg

少し前の光景ですが…
青い空にほんのりピンクの梅☆
のどかな農村の風景でした^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-04-15 19:56 | flower | Comments(12)
Commented by chibiteri at 2012-04-16 06:49
いつもだったらもう暑い日が多いのに
今年は春がくるのが遅かった分
まだ春を感じてます。どうにかすると今頃は暑いんだけどね!
Commented by lala-monologue at 2012-04-16 14:23
こんにちは^^
なんだか空の色、梅の色がフィルムのような感じでステキですね^^
のんびりとした空気を感じます♪
今週はお花を探してうろうろしたいと思います^^
Commented by niji-no-iro at 2012-04-16 15:36
可愛い色ですね(^^)
トイカメラっぽいモードでしょうか?
(CX3にはついてないので分からないですが・・・)
Commented by サクラびより at 2012-04-16 23:15 x
トイカメラ風のビビットな色合いがいいですね!
青空と梅のピンクの色合いが良い感じです!!
Commented by FREUDE at 2012-04-16 23:28 x
周辺減光を狙った作品ですね
設定によってはレンズに出て来る顕著な例、
おもしろく見させていただきました

やってみたいけど、うまくいくかなあ…
Commented by sirokabu2011 at 2012-04-17 18:57
これはスクエアの写真の威力でしょうか梅の花の方向から上の陽の方へって気がします。花の上にはオーラが出てるでしょうね♪
Commented by いちぼく at 2012-04-17 22:12 x
◆ちびてり様
こんばんは。
日中はけっこう暑くなってきましたが
まだまだ、朝夕は寒い感じです。
でも、夏は酷暑になるんでしょうね。
Commented by いちぼく at 2012-04-17 22:12 x
◆lala様
こんばんは。
フィルム写真、長らく撮ってません…
トイカメラ風なので、そんな感じに写ったかな^^
お花探し、いいですね。
楽しんでらっしゃいませ。
Commented by いちぼく at 2012-04-17 22:13 x
◆蒼様
こんばんは。
可愛い色ですか?
そう、これはトイカメラ風モードです☆
もっぱらこれで撮ってます^^
わたしのお気に入りです♪
Commented by いちぼく at 2012-04-17 22:13 x
◆サクラびより様
こんばんは。
よくある農村風景でしたが、
春はやっぱりいいですね☆
青空は嬉しくなります~
Commented by いちぼく at 2012-04-17 22:13 x
◆FREUDE様
こんばんは。
これは擬似トイカメラです。
このモードはお気に入りなんですよ。
本物のHOLGAで撮るより楽なので、こればっかり^^
Commented by いちぼく at 2012-04-17 22:14 x
◆sirokabu様
こんばんは。
梅の花と青空の組み合わせが
とても印象的でした^^
オーラでてるかもしれませんね☆
<< Steel tower Katakuri >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索