Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Break
d0181907_18185519.jpg

はぁぁ~と深呼吸☆
ひと息つきましょう^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-04-21 18:20 | snap | Comments(6)
Commented by サクラびより at 2012-04-21 20:32 x
ハイキー仕上げが良い感じですねー
爽やかな感じの写真で
空気が美味しそうな感じが伝わってきます!
Commented by bouquet-n at 2012-04-21 21:21
な、なんだかお疲れのカンジ?!
いつも「マジメ」で「リチギ」ないちぼくさんですもの。
たまには、ゆる~りと、ねww
Commented by chibiteri at 2012-04-22 07:52
ここって琵琶湖ですか?
雰囲気のある公園ですよね。
でも駐車場がわからず通過してます・・・(T_T)
Commented by いちぼく at 2012-04-22 23:33 x
◆サクラびより様
こんばんは。
ここにのんびり座りたかったけど。
他の人がいたのであきらめました。
恥ずかしがり屋さんなんです(^^;
Commented by いちぼく at 2012-04-22 23:33 x
◆ブー様
こんばんは。
慢性的にお疲れモードです(笑)
たまにはゆる~りいきたいです。。
飲み会はゆるりとやってます(爆)
Commented by いちぼく at 2012-04-22 23:33 x
◆ちびてり様
こんばんは。
実はここは加西市フラワーセンターです。
リニューアルオープン前で
見所が少なかったです…
<< Bird's-eye Steel tower >>