Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Bird's-eye
d0181907_23353094.jpg

オオイヌノフグリ、いっぱい咲いてます☆
ブルーの姿に、元気をもらえます^^

写真は、白トビして、
ブルーじゃないけど(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-04-22 23:40 | flower | Comments(22)
Commented by 花。 at 2012-04-23 07:09 x
こちらの春は「逞しい元気な春」そんな感じ。
お日様をエネルギーにして春を謳歌してますよね。
やわらかな優しい春はもちろんステキですが
こういう元気さ強さも必要ですもんね!
十分ブルーです!!(笑) ステキステキ☆
Commented by chibiteri at 2012-04-23 07:18
フグリちゃ~ん♪
かわいい花ですよね。
これが咲くと「春!」をしっかり感じます。
Commented by lala-monologue at 2012-04-23 10:37
こんにちは^^
ほんと、元気いっぱいにたくさん咲いてますね^^
なんだかうれしくなる(笑)
マクロで撮りたくなるお花…
でも撮ったことありません(笑)
Commented by keroko at 2012-04-23 11:51 x
ほんとこのお花を見つけると「春~~~」って感じますよね~。
大好きなお花なんだけど、いざ撮るとなるととっても難しいお花なんですよね~( p_q)シクシク
Commented by sirokabu2011 at 2012-04-23 15:05
フグリの絨毯のようですね!今の時期、何の気なしに足元見ると元気なフグリをよく見ます。
Commented by サクラびより at 2012-04-23 22:29 x
ハイキー仕上げが良い感じですね〜
ブルーの花びらが輝いてるようで、
とても奇麗な写真です!!
Commented by happiness_breeze at 2012-04-23 23:55
春を歌い 賑わってますね
私はこの白とび感 が お日様に息づく息吹感がでて
とっても好きで素敵だと思います ☆
Commented by bouquet-n at 2012-04-24 07:57
だいじょうぶですよ、ブルーの名残がw
なんだか迫力ある花に見えるのが不思議ww
いちぼくマジックですね^^
Commented by june_an at 2012-04-24 16:53
このブルーは綺麗ですよね。
輝やく花の群生が見事。
色合いも独特で、印象的ですね。
こういうの好きです^^
Commented by Sippo5655 at 2012-04-24 20:27
鳥さんというか、虫の視点だ~(´▽`*)
このアングル、ほんと新鮮ですね!!
撮影は大変だったことでしょう。
地いっぱいに広がる、爽やかな星空を堪能!
p☆
Commented by あき at 2012-04-24 22:16 x
いちぼくさん、こんばんは^^
ブルー、きれいですね。
オオイヌノフグリは小さくて可愛い花で私も大好きです。
見ているだけで元気がもらますよね(*^_^*)
P☆
Commented by いちぼく at 2012-04-24 22:50 x
◆花様
こんばんは。
たくましいですか(笑)
いわゆる雑草の類ですが、
だからこそ力強いのかも☆
Commented by いちぼく at 2012-04-24 22:51 x
◆ちびてり様
こんばんは。
可愛い花ですよね^^
家にもいっぱい咲いてます☆
暖かさ通り越して暑い一日でした^^
Commented by いちぼく at 2012-04-24 22:51 x
◆lala様
こんばんは。
元気にいっぱい咲いてます^^
マクロで何度も撮ってるんですが
うまく撮れた試しがありません(^^;
Commented by いちぼく at 2012-04-24 22:51 x
◆keroko様
こんばんは。
小さい花なので、マクロでアップは
けっこう難しいですよねー
いつも手持ちなので、失敗ばかり(^^;
Commented by いちぼく at 2012-04-24 22:52 x
◆sirokabu様
こんばんは。
もっと密集したように撮りたかったけど
うまくいきませんでした~
至るところで姿をみますよね。
元気な姿が嬉しいです^^
Commented by いちぼく at 2012-04-24 22:52 x
◆サクラびより様
こんばんは。
思い切りハイキーにしました(^^;
小さな花ですが、これだけ咲いてると
けっこう壮観でしたよ☆
Commented by いちぼく at 2012-04-24 22:52 x
◆happiness_breeze様
こんばんは。
ワイワイガヤガヤ、賑やかな春です^^
完全な露出過多ですが、そんなに
言っていただけると、自信過剰になりそう(笑)
Commented by いちぼく at 2012-04-24 22:52 x
◆ブー様
こんばんは。
ブルーの名残がありましたか^^
迫力がありますか~?
撮った人はまったく迫力ないのにね(笑)
Commented by いちぼく at 2012-04-24 22:53 x
◆june_an様
こんばんは。
この花のブルーは綺麗ですよね。
でも色とびしてほとんど色わからないし(爆)
近所の野原にはいっぱい群生してます。
Commented by いちぼく at 2012-04-24 22:53 x
◆Sippo様
こんばんは。
英名でバーズアイのようですが、
たしかにバグズアイのようですね^^
撮影はただ低い変な体勢になってただけです(笑)
Commented by いちぼく at 2012-04-24 22:54 x
◆あき様
こんばんは。
元気をお届けできてよかったです。
この花は小さくて可愛いですよね。
いつも上手く撮れませんけど(笑)
<< Village scenery Break >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索