Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Wall surface
d0181907_21415695.jpg

壁です。。
ええ、壁です。
撮りたかっただけです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-04-25 21:43 | snap | Comments(12)
Commented by FREUDE at 2012-04-25 23:29 x
私も言ってみたい…
撮りたかっただけなんです、と

絵になる画像は発言権が認められますが
私の画像だと、ああそれがどうしたのって
言われてしまいそうであります A^^);
Commented by chibiteri at 2012-04-26 07:07
ありますよね・・・
意味もなく、無性に撮りたくなる時!
Commented by lala-monologue at 2012-04-26 16:09
こんにちは^^
いちぼくさんは四角が好き?(笑)
撮りたかっただけ…私もたくさんあります^^
Commented by mayurin315 at 2012-04-26 20:47
こんばんは♪

そのお気持ちよ~くわかります!(笑)
私もそういう時があるのですが
その時の撮っている自分の顔がきっと
ニヤニヤ嬉しそうにちがいありません(^_-)-☆
Commented by あき at 2012-04-26 21:22 x
いちぼくさん、こんばんは!
撮りたかったと思うのには何か惹きつけられる
ものがあるんですね。
絵になるお写真なのはきっとそんな気持ちの表れでしょうか。

私もそんな風に思うことあります(*^_^*)

↓のどかな風景ですね。
癒されます。
草が生えてきて緑が増えて花も咲く、
何だかとってもいいですね(^。^)y-.。o○
Commented by zosanjyoro at 2012-04-26 22:36
初めまして ひろままと申します
とてもステキで興味深いお写真ばかりなので 以前の作品も
ずっと拝見させて頂きました
これからもよろしくお願いしたいので 良かったらリンク頂いても
よろしいでしょうか?
またお邪魔させて頂きます♪
Commented by いちぼく at 2012-04-26 23:34 x
◆FREUDE様
こんばんは。
いえいえご謙遜を!
自分の撮りたいものを
撮りたいように撮る。それだけです^^
Commented by いちぼく at 2012-04-26 23:34 x
◆ちびてり様
こんばんは。
素人のわたしはなんでも
好きなように撮る自由があります^^
意味のない写真、よく撮ります(笑)
Commented by いちぼく at 2012-04-26 23:35 x
◆lala様
こんばんは。
四角、好きなのかな~?
自分でもよく分かりませんが、
こういう模様は好きかも^^
Commented by いちぼく at 2012-04-26 23:35 x
◆mayurin様
こんばんは。
なるほど^^
撮ってる時の自分の顔って
どんなんでしょうね^^
ニヤニヤしてるのかな~(^^;
Commented by いちぼく at 2012-04-26 23:35 x
◆あき様
こんばんは。
撮りたいと思うのはたしかに
なんらか魅力があるんでしょうね。
それを表現できる技はないけど(^^;
Commented by いちぼく at 2012-04-26 23:35 x
◆ひろまま様
こんばんは。はじめまして!
お越しくださって嬉しいです^^
前の写真まで見ていただいたんですね☆
わたしもリンクいただきました。
よろしくお願いします。
<< Prunus donarium Village scenery >>