Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Handrail
d0181907_10421789.jpg

赤い手すりが印象的。
異次元の世界のようだった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-04-30 10:46 | snap | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2012-04-30 12:25
赤い手すりと緑の苔がいいですね!
とても雰囲気ある写真ですね〜
階段の写真って好きなんですよね〜
Commented by sirokabu2011 at 2012-04-30 15:43
夏になると地元の川で遊ぶ家族連れが来るのですが、同じような階段で川に上り下りをします。色が奇抜で雰囲気を壊すと思ってましたが、目立って子供さんなど頭とかをぶつけないようにとの試案もあるかと思うようになりました。
Commented by Tigerうっす at 2012-04-30 19:15 x
赤い手すりにつかまって階段降りたらどこに続くのでしょう。
千と千尋の神隠しを思い出しました。
Commented by あき at 2012-04-30 22:31 x
こんばんは☆
朱色の手すり、鮮やかな色ですね。
鮮やかな色で目立ちやすいから
つかまるときにしっかりとつかまれそうです。
日本的な雰囲気の階段ですね。
Commented by いちぼく at 2012-05-01 03:42 x
◆サクラびより様
こんばんは。
苔むす鄙びたお寺です。
手すりだけが妙に鮮やかでした。
迷宮に吸い込まれそうな感じ^^
Commented by いちぼく at 2012-05-01 03:43 x
◆sirokabu様
こんばんは。
階段の上り下りには
よく分かっていいかもしれませんね。
ここは人は誰もいませんでしたが…
Commented by いちぼく at 2012-05-01 03:43 x
◆Tigerうっす様
こんばんは。
ご無沙汰してます。
階段降りたらどこに行くのか
少し怖い感じがしました^^
異次元の世界のようですね。
Commented by いちぼく at 2012-05-01 03:43 x
◆あき様
こんばんは。
急な階段なので手すりは必須です。
誰もいない場所は不思議な
雰囲気の世界でした。
<< Statue chair and wall >>