Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Harley-Davidson
d0181907_6221927.jpg
 
綺麗に磨かれた輝きがたまらない。
これで、アメリカ大陸を横断します。
 ↑ まったくのウソです。
おまけに、わたしのバイクじゃありません(^^;

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-05-25 06:27 | snap | Comments(10)
Commented by cahier-b at 2012-05-25 07:08
おはようございます^^
つるつるピカピカでメカメカしてますねw
どこかにいちぼくさんが写り込んでるかな~、
ガン見してみましたが、見つけることができませんでした^^
Commented by zosanjyoro at 2012-05-25 11:07
おはようございま~す
わあ~ ホントにピッカピカですね~
Harleyって 走ってても止めてあっても目立ってますよね~
乗ってるのがだいたいおじさん軍団だし
何台も止めてあったら 何か芸術に見えて来ます
命の次に大事な物・・・って感じがします
主人から いくらぐらいだよって聞くと ひぇ~と叫んでしまいました!
木が映りこんでて ホントにキレイですね~
Commented by sakurashot at 2012-05-25 12:11
カッコいい写真ですね!!
こうゆう写真好きです。
なんかバイクって撮りたくなるんですよね〜
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-25 23:18
こんばんは♪
この金属感とメカっぽさがたまりませんね。
ハーレーはアメリカの大地によく合いますよね。
最近こちらでもハーレーをよく見かけます。
やっぱり広いからかな~
ヨーロッパの石畳の道には合いませんよね^^;
Commented by chibiteri at 2012-05-26 06:46
私がたまに行く公園でたまに
ハーレーに乗った(乗せられた)ちわわんこに
時々会うことができます。
(早い話があまり会えない(笑))
Commented by いちぼく at 2012-05-26 08:45 x
◆カイエ様
おはよんさん!

メカメカしてるでしょう^^
どこかに自分が映り込んでないか
心配したけど、写ってなくてよかった(笑)
Commented by いちぼく at 2012-05-26 08:45 x
◆zosanjyoro様
おはよんさん!

ハーレー、欲しいです~
でも、高いですよね~
だいたい中型二輪の免許しかないので
乗ることができないのですー(^^;
でも、欲しいなぁ^^
Commented by いちぼく at 2012-05-26 08:45 x
◆サクラびより様
おはよんさん☆

バイクは男のロマンですからね~(^^;
撮りたくなって、乗りたくなりますね!
買えないので、写真だけでも(笑)
Commented by いちぼく at 2012-05-26 08:46 x
◆tairiku様
おはよんさん!

広々とした大地が似合いますよね。
北海道のツーリングも憧れです!
でもバイク買うよりカメラかな(^^;
Commented by いちぼく at 2012-05-26 08:46 x
◆ちびてり様
おはよんさん^^

ハーレーにちわわんがっ!
アーレー!(笑)
今度、写真撮ってね^^
<< Cloud Wall >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索