Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Flower Field
d0181907_22154925.jpg
 
以前のメインブログで
UPしていた写真を
紹介しようと思います。
(単に在庫写真がなくなったからとも言う…)

*過去写真シリーズ1

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-06-02 22:20 | flower | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2012-06-02 22:58
一面のオレンジ色が素敵です!!
見てるだけで元気のでる写真ですね〜
Commented by mizuiro at 2012-06-02 23:32 x
いちぼくさん、こんばんはー^^
オレンジと黄色の組み合わせ。
パッと目をひきますね♪
まさに、ビタミンカラー☆
Commented by pho_tomomi-n at 2012-06-03 01:04
あら?こちらもコメント開いていたんですね〜^^
おぉぉ!目にこの鮮やかなオレンジが飛び込んできました!
四角く切り取ると、可愛さアップですね〜♪
Commented by chibiteri at 2012-06-03 08:31
ハルシャギク・・・
いよいよ初夏ですね。

在庫写真は大事です!(笑)
Commented by いちぼく at 2012-06-03 13:09 x
◆サクラびより様
こんにちは。

近所の田舎の空き地なんですが
こんなに咲いてると壮観でした^^
元気がでますよね☆
見ていると嬉しくなってきます^^
Commented by いちぼく at 2012-06-03 13:09 x
◆mizuiro様
こんにちは。

鮮やかな色が目をひきます!
でも誰も見物する人はいない~!
最高の撮影場所でした^^
Commented by いちぼく at 2012-06-03 13:10 x
◆tomomi-n様
こんにちは。

忘れ去られないように
たまにコメント欄あけてます(笑)
鮮やかな色でしょう!
四角にトリミングするのも
面白かったりします^^
Commented by いちぼく at 2012-06-03 13:10 x
◆ちびてり様
こんにちは。

今日も暑い日です~!
夏が思いやられます。。
一度UPした写真を再UPなんて
安直な更新ですみません(^^;
Commented by wzwzny at 2012-06-19 14:50
はじめまして。
ブログ村さんの“スクエア写真”からきました。

すごいキレイな色ですね!
楽しい気分になる写真です。

また時々お邪魔しますね!
Commented by いちぼく at 2012-06-19 21:29 x
◆wzwzny様
こんばんは。
ようこそ、いらっしゃいませ。
こちらは、コメント欄閉じてて
ご不便をおかけしてます。
メインブログの方にも
お越しいただければありがたいです☆
ご訪問ありがとうございます。
<< Artistic Platform >>