Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
d0181907_10344536.jpg
 
京都御所で。
どこの門だったか忘れた(^^;

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-06-23 10:36 | kyoto | Comments(6)
Commented by cahier-b at 2012-06-23 10:46
こんにちは。
どこだか忘れたのですか?
ぜひ思い出してください。
ここには、「ベンチ」はなかったのですか。
ベンチがあったら、
ぜひ「クランチ」を試してみてくださいね^^
Commented by zosanjyoro at 2012-06-23 18:14
こんばんは~
いいですね~ 私 とっても好きです♪
この木目の感じと鎖がたまりません
神戸スナップの後に これ・・・グッと来ます
Commented by いちぼく at 2012-06-23 22:24 x
☆カイエ様
こんばんは。
記憶力の低下が著しいこのごろです。
桜田門でないことは確かです。
ベンチはたくさんありましたよ。
座って、ぼーっとしてました(^^;
クランチ、お菓子のほうならいいんだけど(笑)
Commented by いちぼく at 2012-06-23 22:26 x
☆zosanjyoro様
こんばんは。
ここは立派な門なんですよ。
歴史を感じますよね。
グッと来ていただいて、よかった^^
しばらく京都寸景続きます☆
Commented by pho_tomomi-n at 2012-06-24 02:08
お!コメント欄開いてる〜^^
モノクロだと昔にタイムスリップしたかのように感じますね〜
神戸の洋、京都の和と対照的で面白いです!
Commented by いちぼく at 2012-06-24 08:54 x
☆tomomi様
こんにちは。
素っ気ないブログなのにコメント
ありがとうございます☆
神戸と京都、対照的だけど
レトロさで共通してるかな^^
<< 街角の彩り ~紫陽花一斉UP企画~ 神戸スナップ#3 >>