Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
6×6 試写
d0181907_2225715.jpg
 
フィルムの現像があがってきました。
初めての二眼レフだったので、
ただ撮っただけの写真です・汗
でも、きちんと写ってたのでひと安心(^^;

使いこなすには、時間がかかりそう・・・

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ

あ。そうそう、露出計も買っちゃった(^^;
[PR]
by square-garden | 2012-07-24 22:31 | snap | Comments(8)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-07-25 02:00
お!コメント欄が^^
フィルム&二眼写真のUP待ってました〜
やっぱりデジタルとは違った、どこかなつかしい感じが
伝わって来ます♪(ˇ◡ˇღ)
他のお写真も楽しみにしていますね^^
Commented by chibiteri at 2012-07-25 07:11
色合いはやっぱりフィルム・・・
なんだけど私には無理だと思うの(T_T)
Commented by lecielrose at 2012-07-25 20:00
こんばんは^^
フィルム独特の色合いって良いですよね~
私も使ってみたいです^^
でも私は面倒くさがりなので
やっぱりデジタルが合ってるかな~(笑)
フィルム写真も楽しみにしています♪P*
Commented by bouquet-n at 2012-07-25 20:13
お、綺麗^^
いい感じw
Commented by いちぼく at 2012-07-25 21:20 x
☆☆☆tomomi様
こんばんは。
思ったより写ってましたが、
逆に面白みのない写真(^^;
もう少し練習してみます。。
Commented by いちぼく at 2012-07-25 21:22 x
☆☆ちびてり様☆☆
こんばんは。
フィルムの場合は手間がかかりますね。
そのぶん、出来上がりを待つ楽しみがあります。
だいたい期待は裏切られますけど(笑)
Commented by いちぼく at 2012-07-25 21:24 x
☆☆lecielrose☆☆
こんばんは。
昔はフィルムしかなかったので
それが当然でしたが、いまは
懐かしさを感じますね。
面倒を楽しめるといいんですけどね^^
Commented by いちぼく at 2012-07-25 21:26 x
☆☆ブー様☆☆
こんばんは。
露出計がないカメラなので
だいたいの目安で撮りましたが
けっこう写ってました^^
そう言ってもらえてひと安心です。
<< 6×6 試写その2 兵馬俑 >>