Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
煉瓦の教会
d0181907_21493546.jpg
 
京都散策シリーズ その1

京都御所に隣接する平安女学院の
礼拝堂でもある聖アグネス教会です。
レンガ造りの建物が歴史を感じます。
ほんの一部だけ切り取りました。 


ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-07-30 21:57 | kyoto | Comments(6)
Commented by lecielrose at 2012-07-31 08:11
おはようございます^^
煉瓦作りの教会~素敵ですね!
煉瓦の色が綺麗に撮れてますね。
京都散策シリーズだなんてワクワクするな~♪
次回も楽しみにしています^^P*
Commented by zosanjyoro at 2012-07-31 12:13
こんにちは~
あ~レンガ造りってホントにステキですよね~大好きです♪
でも・・・ここお嬢様学校ですか?
女学院って名前を聞くだけで とても私には似合いそうにない(笑)
きっと中もステキなんでしょうね~
クリスチャンではないですが 教会はとっても好きです
Commented by niji-no-iro at 2012-07-31 16:41
おしゃれな切り取り方ですね〜(^^)
レンガ造りの建物って大好きです♪
グリーンも映えて綺麗ですね〜(^-^)
Commented by いちぼく at 2012-07-31 21:17 x
*lecielrose様

こんばんは。
ここを通るたびに撮りたいなと思ってました。
歩きながら、ささっと撮ってみました。
煉瓦の建物って味があっていいですよね^^
シリーズと銘打ったものの、たいした写真がないのです。
温かい目で見てください(笑)
Commented by いちぼく at 2012-07-31 21:20 x
*zosanjyoro様

こんばんは。
レンガ造り、とくに学び舎に似合いますね!
お嬢様学校なんでしょうかね。。
うちの親族にここの出身者がいますが、
どう見てもお嬢様ではありません(爆)
キャンパスの中は入ったことはありません。
女子大にカメラをもって入ると怪しいですからね(笑)
Commented by いちぼく at 2012-07-31 21:23 x
*蒼様

こんばんは。
歩きながら、半ばノーファインダーで撮りました。
うまく切り取れたようでよかったです^^
煉瓦の建物って味があっていいですよね。
京都は歴史ある建物が多くて、
写真を撮るにはいいところだと思います。
<< 北山通り界隈 天安門 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索