Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
北山通り界隈
d0181907_21245347.jpg
 
京都散策シリーズ その2

京都府立植物園の北山門付近。。
北山通りの光景です。
北山通りはお洒落なブティック、
雑貨ショップ、レストランなどが
並ぶ京都のおしゃれスポットです。

とは言え、わたしには縁遠いところ・・・

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-07-31 21:31 | kyoto | Comments(12)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-08-01 01:47
うんうん、北山っておしゃれなお店が多いですよね。
昔、北山にあるペーパームーンというミルクレープの
お店に行く為に北山へ行きました〜
Commented by cahier-b at 2012-08-01 07:47
おされ~^^
ハイセンスなhanapapaさんは、
きっとこの光景になじむと思いますよん^^
Commented by lecielrose at 2012-08-02 07:07
ほんとお洒落な場所ですね
北山か・・・( ..)φメモメモっと
今度京都へ行く時の参考にさせて頂きます^^
こういった構図も参考になります~
P*
Commented by zosanjyoro at 2012-08-02 13:13
こんにちは~
とってもお洒落ですね~
何々・・・お洒落なブティック 雑貨屋さん レストラン・・・
ん~私が好きそうなものばかりで 行きた~いです(笑)
いつもステキなお写真を撮られてるいちぼくさんだもの
きっと似合いますよ~ ^^
Commented by lala-monologue at 2012-08-03 12:07
こんにちは^^
ちょっとご無沙汰してます。。
先日京都の叔父と叔母に会い…
京都の空気を感じることができました^^

植物園っていうだけで惹かれるのにオシャレだとなおさら~
いつか行ってみたいです^^
Commented by あき at 2012-08-03 14:48 x
こんにちは^^
都会の洗練された街ですね。
お洒落なお店が立ち並ぶ様子が伝わってきます。
京都に行くことがあったら是非寄ってみたいです。

↓レトロな教会、いいですね。
Commented by いちぼく at 2012-08-04 00:57 x
**tomomiさんへ

こんばんは。
北山通りと聞くとおしゃれなイメージ^^
実際はあんまり知らないんですけどね・汗
ペーパームーン、有名ですね☆
行こうと思いながらも行けてません…
Commented by いちぼく at 2012-08-04 00:57 x
**カイエさんへ

こんばんは。
カイエさんと違い、おされには
縁のないわたしです(^^;
やっぱり植物園をぶらぶらするのが
似合ってるかな(笑)
Commented by いちぼく at 2012-08-04 00:58 x
**lecielroseさんへ

こんばんは。
京都は色々と見所があって楽しめます。
ぜひ、もう少し涼しくなったら
遊びに行ってみてくださいね。
Commented by いちぼく at 2012-08-04 00:59 x
**zosanjyoroさんへ

こんばんは。
おしゃれなひろままさんには
もってこいの場所かもしれませんね^^
都会生まれのわたしですが、
どうも都会は似合わないようです(笑)
Commented by いちぼく at 2012-08-04 00:59 x
**lalaさんへ

こんばんは。
京都に行かれてたんですね。
京都の空気はいかがでしたか?
機会があればぜひ行ってくださいね。
Commented by いちぼく at 2012-08-04 00:59 x
**あきさんへ

こんばんは。
京都は洗練と歴史・文化を感じる街ですね。
東京のようには都会的ではありません。
京都らしさを楽しみに、機会があれば
行ってみてください~^^
<< 店先の潤い 煉瓦の教会 >>