Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
店先の潤い
d0181907_104830.jpg
 
京都散策シリーズ その3

同じく北山通りで出会った光景。
こんなふうに、さりげなく
花が飾られてる気配りが
とても素敵だと感じます。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-08-04 01:04 | kyoto | Comments(10)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-08-04 02:49
お仕事がお忙しいようですが、
くれぐれもお身体にはお気を付けて。
熱中症になったら結構後遺症が辛かったですので…
Commented by chibiteri at 2012-08-04 07:29
毎日飽きもせず暑いです(T_T)
なんでもない花だけど
一服の清涼剤ですね。
Commented by cahier-b at 2012-08-04 11:15
こんにちは^^
実にさりげないですねw
そして、ピンクに反応するあたりが、
hanapapaさんらしいです^^
Commented by zosanjyoro at 2012-08-04 16:22
こんにちは~
私も同感です~ さり気なく飾ってあったり置いてあったりすると
とっても心が和みますね~
民家でもお店でも きっとそこの方は優しい気持ちを持っていらっしゃる
んだろうなぁ~なんて思いながら通り過ぎます
hanapapaさんが思わず撮られたのがよくわかりますよ~ ^^
だって・・・ピンクの可愛いお花だもん♪・・・?
Commented by lecielrose at 2012-08-04 20:44
ほんと~
そんな心遣いっていいですね^^
お写真の構図
色の感じも素敵です☆
Commented by いちぼく at 2012-08-04 22:51 x
◆ tomomi様 ◆

こんばんは。
熱中症は大丈夫ですか?
今日は暑い中、街をうろつきました。
なんか首がヒリヒリすると思ったら
日焼けしたみたい(^^;
Commented by いちぼく at 2012-08-04 22:51 x
◆ ちびてり様 ◆

こんばんは。
ほんまに飽きもせんと暑いですね~
そこに花があるだけで
暑さも和らぐような気がします☆
Commented by いちぼく at 2012-08-04 22:51 x
◆ カイエ様 ◆

こんばんは。
そうそう、ピンクの花には
無条件で反応します(笑)
優しく声をかけられたような感じです^^
Commented by いちぼく at 2012-08-04 22:52 x
◆ ひろまま様 ◆

こんばんは。
そうですね。玄関先に花を少しでも
飾っていたら、優しい方なんだろうな
とおもいますよね~
そんな風になりたいものです(^^;
Commented by いちぼく at 2012-08-04 22:52 x
◆ lecielrose様 ◆

こんばんは。
花のある生活っていいですよね。
潤いをもらえますものね。
暑い夏に和らぎをもらいました!
<< 素敵な佇まい 北山通り界隈 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索