Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
三ノ宮交差点
d0181907_15572768.jpg
 
神戸は昨日、花火大会でした。
浴衣を着た人がいっぱいでしたよ。
花火は楽しめたかな^^

しばらく神戸スナップを
モノクロでお届けします。
〔神戸情景 其の一〕
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-08-05 16:01 | kobe | Comments(9)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-08-06 01:43
おぉ!三宮〜
こうやってモノクロで見ると見慣れた所なのに
全く違う場所に見えますね^^

え?いちぼくさん、昨日の神戸の花火大会に
来られていたのですか?
我が家も行きましたよ〜
今回は場所が悪くて文句ばかり言ってましたけど、
どっかですれ違っていたかも知れませんね(笑)
Commented by chibiteri at 2012-08-06 05:56
三宮の雰囲気好きです。
2年くらい行ってないので
お散歩行きたいです。
Commented by chibiteri at 2012-08-06 05:57
三宮の雰囲気好きです。
2年くらい行ってないので
お散歩行きたいです。
Commented by lecielrose at 2012-08-06 10:06
神戸、三宮
もうずいぶん前に行って・・・
写真撮りに行きたいです
モノクロが素敵ですね^^
次回も楽しみにしています♪
Commented by zosanjyoro at 2012-08-06 15:45
こんにちは~
浴衣姿の女性は撮らなかったんですか~(笑)
モノクロ いいですね~ これからが楽しみです ^^
ステキな神戸をたくさん見せてくださいね~♪
Commented by いちぼく at 2012-08-06 23:02 x
◆ tomomi様 ◆

こんばんは。
三ノ宮じゃなくて三宮だったか(^^;
モノクロは雰囲気変わりますよね。
tomomiさん、花火大会行かれたんですね。
わたしは、はじまる前に帰宅しましたけど・・
もしかしたら出会ってたかもね(笑)
Commented by いちぼく at 2012-08-06 23:02 x
◆ ちびてり様 ◆

こんばんは。
神戸は震災以降、よく出かけます。
京都、大阪とは違う魅力がありますね。
お散歩いいけど、暑かった~
Commented by いちぼく at 2012-08-06 23:02 x
◆ lecielrose様 ◆

こんばんは。
神戸の旧居留地界隈は
写真を撮るのにいいところです。
ぜひ行ってくださいね~
しばらくモノクロ続きます。
Commented by いちぼく at 2012-08-06 23:03 x
◆ ひろまま様 ◆

こんばんは。
浴衣の女性、撮りましたよ^^
後日UPする予定です☆
ハイコントラストで撮ってます。
下手ですけど見てください。
<< ビルディング 素敵な佇まい >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索