Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
都会のSORA
d0181907_22381410.jpg
 
ふと見上げた空☆
普段は邪魔者扱いの電線なのに
こんなに魅力を感じるなんて^^

〔神戸情景 其の三〕

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-08-07 22:41 | kobe | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2012-08-08 06:33
少し前、三宮のホテルに泊まったんですけど
笑えるくらい電柱がありました。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-08-08 10:27
三宮に行くとウィンドーショッピングになっちゃうので
空を見上げるってことはしないなあ。
なので、電線の多さに気付いてなかったです…
家の前の電線の方が、家から空や雲を撮る時にじゃまなので
目についちゃいますね^^;
Commented by zosanjyoro at 2012-08-08 12:42
こんにちは~
とっても雰囲気が出ていてステキですよ~♪
何も入らない まさに絵になる風景もいいですが 私は周りの様子や
空気感とかを感じるから 電線などを入れても全然構わないと思う方
ですね~
確かに邪魔になる時もありますが その時は外せばいいし 
入れた方が情景がわかるなら入れるし その時にどう感じたか・・・
後は撮る方の感じ方だと思ってます
電線を入れてモノクロなので 都会のドラマチックな感じがとてもステキだと思いますぅ~ ^^
Commented by いちぼく at 2012-08-08 22:46 x
◆ ちびてり様 ◆

こんばんは。
三宮のホテルに泊まったんですか?
まだ、笑えるくらいでよかったです。
腹立つほど電柱があることがありますから(笑)
Commented by いちぼく at 2012-08-08 22:48 x
◆ tomomi様 ◆

こんばんは。
わたしの場合は、三宮に行っても
一切買い物をしないので、ウィンドウを
見ることはないです(^^;
なので、変なところばかり見てます(笑)
Commented by いちぼく at 2012-08-08 22:50 x
◆ ひろまま様 ◆

こんばんは。
わたしは人工物は回避していたんですが、
バリバリの人工物も面白いなと思うようになりました。
撮る側の感じ方が大切なんですね~
素敵なアドバイス、勉強になりました^^
<< 闊歩 ビルディング >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索