Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
闊歩
d0181907_2252035.jpg
 
三宮の繁華街。
東門街。
さっそうと歩く女性。

〔神戸情景 其の四〕

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-08-08 22:54 | kobe | Comments(6)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-08-09 01:04
東門街、仕事をしている時は会社での飲み会等がここらへんで
よくあったので普通に歩いていましたが、
今はなんか避けちゃいます。
Commented by chibiteri at 2012-08-09 05:59
あ、ここ通った記憶あります!
私の記憶ですから微妙かも・・・(笑)
Commented by zosanjyoro at 2012-08-09 16:58
こんにちは~
昨日は何か生意気な事書いてしまってすみません!!!
アドバイスなんて とてもとてもしたつもりじゃないんですよ~
1枚の絵にするか 街中スナップにするか・・・と言う意味です
私から勉強だなんてとんでもないですよ~
Commented by いちぼく at 2012-08-09 22:52 x
◆ tomomi様 ◆

この辺りは飲み屋さんが多いですね。
避けちゃうんですか?
夜に訪れてみたいところです^^
Commented by いちぼく at 2012-08-09 22:54 x
◆ ちびてり様 ◆

東門街のアーチが特徴的です。
たぶん通ったと思いますよ^^
私の想像ですから微妙かも(笑)
Commented by いちぼく at 2012-08-09 22:56 x
◆ ひろまま様 ◆

生意気だなんてとんでもない!
ひろままさんのお写真から
よい刺激をいただいてます☆
お気を遣わせてしまってすみません~
<< 屋台 都会のSORA >>