Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
寄り添う Square day*
d0181907_6244857.jpg
 
神戸花火大会の日。
素敵な二人に出会った。


■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■
アスペクト比1:1にちなみ、
わたしが勝手にスクエアの日に
制定し、スクエア(ましかく)写真
をUPする日にしています。
(もっとも、このサイトは常に
スクエア写真をUPしてますが)

11日は鎮魂、祈り、希望の日。
いい日となるよう願いを込めて。
被災地に心からのエールを。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-08-11 06:29 | Square day | Comments(12)
Commented by zosanjyoro at 2012-08-11 13:08
こんにちは~
浴衣ってホントにステキですよね~
ん~やっぱり日本はいい国だ(笑)
私も若い頃はよく母に着せてもらいました 着物は好きでしたからね
最近は娘が彼と花火大会に行くと言うので 四苦八苦しながら
着せてあげました(笑)
どんなお2人だったのかな~ いい感じですよね^^♪
Commented by lecielrose at 2012-08-11 16:43
浴衣のカップルいい感じですね~^^
後ろ姿がまた絵になってますね。
男の人の着物もなかなか色っぽくて
素敵だな~って思います。
Commented by myu_1012 at 2012-08-11 21:53
あれから1年5ケ月ですね。
こんなふうにエールを送る本当に素晴らしいと思います。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-08-12 01:08
わー、いいなあ。男の人の浴衣姿って格好良くて好きです^^
たくさんの浴衣カップルを見ましたが、このお二人いい感じです。
彼氏が、荷物と日傘を持ってくれているんですよね。
うちのダンナはそんな事してくれなかったなあT_T

TB頂いて帰りますね〜
Commented by あき at 2012-08-12 15:52 x
こんにちは^^
浴衣姿の二人、風情があっていいですね。
日本らしい光景が好きです。
日傘をさして寄りそう姿、絵になってます。
Commented by with_t19 at 2012-08-12 17:23
とっても素敵なお二人ですね!
男性の浴衣姿というのも
粋でカッコイイな(^^)
Commented by いちぼく at 2012-08-12 22:55 x
◆ ひろまま様 ◆

浴衣姿、いいものですね!
女性は着るのは少し大変ですね・・
カップルで浴衣って素敵ですよね。
Commented by いちぼく at 2012-08-12 22:56 x
◆ lecielrose様 ◆

浴衣のカップル良い感じですよね。
男性が浴衣着ているのは
あまり見かけなかったです。
いいものですよね^^
Commented by いちぼく at 2012-08-12 22:56 x
◆ myu様 ◆

お久しぶりです。
毎月11日に、心に刻むことにしています。
来ていただいて嬉しいです。
Commented by いちぼく at 2012-08-12 22:57 x
◆ tomomi様 ◆

このお二人はかなり素敵でしたよ。
猛暑なのに、二人引っ付いてました。
わが夫婦では考えられません(笑)
TB、遅くなりすみませんでした~!
ありがとうございます☆
Commented by いちぼく at 2012-08-12 22:57 x
◆ あき様 ◆

かなり暑い日で大変でしたが、
浴衣姿は風情があっていいですよね。
微笑ましいカップル、素敵でした。
Commented by いちぼく at 2012-08-12 22:57 x
◆ mizuiro様 ◆

女性の浴衣姿はけっこういましたが
男性の浴衣姿は少なかったです。
けっこう粋でいいですよね。
<< 高架下 屋台 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索