Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Blue Building
d0181907_2025494.jpg
 
すっきりした青空と
同じような色のビル。
心もすっきり☆

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-08-14 20:26 | snap | Comments(5)
Commented by chibiteri at 2012-08-15 06:26
空の色を全部写し取って
素敵に輝いていますね!
Commented by pho_tomomi-n at 2012-08-15 06:50
このブルーの色合いがいいんですよね。
都会に出ると意味もなくビルを眺めちゃいます。
こういう高層のビルでいっぺんお仕事してみたかったな〜(笑)
Commented by zosanjyoro at 2012-08-15 09:37
おはようございま~す
暑さを感じさせないこのブルーが とても涼しげに輝いている
ようですね~
青空とビルの色 ビルの模様がいい感じ~ ^^♪
Commented by lala-monologue at 2012-08-16 15:00
こんにちは^^
目の覚めるような気持ちのいいブルーですね♪
ほんと不思議なくらいブルーでかっこいい♪
職場が移転してからビルを見ることが少なくなりました。
ちょっと恋しいです(笑)
Commented by sen626 at 2012-08-17 00:59
すっきり爽やか~(o*゜∇゜)o
見上げてみたいっ!!!
<< 屋台** 高架下 >>