Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
屋台**
d0181907_0455277.jpg
 
屋台風景のカラーバージョン。
雰囲気が変わりますね。

モノクロはこちら

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-08-17 00:49 | kobe | Comments(8)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-08-17 02:21
わー、ホントがらりと雰囲気が変わりますね。
こちらは、お祭りのウキウキ感が伝わってきます^^

特に何を買う訳でもないのにこうやって出店が並んでいるだけで
子供の頃の気持ちに戻っちゃいます〜
Commented by zosanjyoro at 2012-08-17 11:46
こんにちは~
ホントにビックリするくらい雰囲気が変わりますね~
賑やかで明るい雰囲気と 何か昔の写真のような雰囲気とで
面白いです
私 出店大好きです  あれもこれも食べたい(笑)
必ず食べるのはたこ焼きといか焼きです ^^♪
Commented by mayurin at 2012-08-17 16:58 x
こんにちは♪

モノクロだとお祭りの終わりを感じ
カラーだとワクワク感を感じますね。
お祭りの楽しさが伝わってきます(^_-)-☆
Commented by chibiteri at 2012-08-18 07:38
串カツが食べたい!(笑)

モノクロではどこか懐かしい風景。
色がつくとウキウキ感が伝わってきます。
Commented by いちぼく at 2012-08-19 17:33 x
◆ tomomi様 ◆

お祭りの屋台は気分がうきうきしますね。
ほとんど買わないんですけどね(笑)
Commented by いちぼく at 2012-08-19 17:34 x
◆ ひろまま様 ◆

たこ焼きは欠かせませんよね^^
地元の夏祭りではやきそば担当でした☆
Commented by いちぼく at 2012-08-19 17:35 x
◆ mayurin様 ◆

色のあるなしで雰囲気変わりますよね。
カラーのほうが祭りの雰囲気でるかな。
Commented by いちぼく at 2012-08-19 17:36 x
◆ ちびてり様 ◆

串カツ、腹いっぱい食べて~!
うきうき感伝わったかな~^^
<< ひまわり畑 Blue Building >>