Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
ひまわり畑
d0181907_17294694.jpg
 
きれいなひまわり畑に出逢った!
いっぱいの元気を充電しました☆

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-08-19 17:31 | flower | Comments(6)
Commented by tetsu at 2012-08-19 20:57 x
こんばんは。

見事ですね~
ホントたくさんの元気を分けていただきました。
おかげさまで、夏休みボケの眠気眼も・・・
一気に眼が覚めました!
Commented by pho_tomomi-n at 2012-08-20 00:43
うわ〜、きれい〜
まだこんなに元気なひまわりがいっぱいあるんですね。
ひまわりの元気を分けてほしいものです^^;
Commented by chibiteri at 2012-08-20 06:22
ひまわりって暑さにうんざりしているときに
元気くれますもんね~
でも撮影時間分だけど(笑)
Commented by いちぼく at 2012-08-20 06:51 x
◆ tetsu様 ◆

このひまわりは明るく輝いて
ほんとに綺麗でしたよ~
写真よりも、もっと!(笑)
Commented by いちぼく at 2012-08-20 06:52 x
◆ tomomi様 ◆

すごく元気なひまわりたちでした!
元気をもらえましたが、
すごく暑かったぁ~(^^;
Commented by いちぼく at 2012-08-20 06:54 x
◆ ちびてり様 ◆

ひまわりは元気くれますよね。
ここの撮影時間は少しだけだったので、
すぐに元気がなくなりました(笑)
<< ひまわり 屋台** >>