Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
ひまわり
d0181907_6473193.jpg
 
ひまわり畑の背景には
北アルプス、白馬連峰の姿が・・
あいにく雲がかかってました。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-08-20 06:49 | scene | Comments(8)
Commented by cahier-b at 2012-08-20 07:29
すっごい晴れやかなヒマワリですね!
朝から元気をいただきました^^
背景の雲がエキゾチックな雰囲気で
ヒマワリの明るさを引き立てていますね^^
Commented by zosanjyoro at 2012-08-20 11:35
おはようございます!
後ろはアルプス連邦ですか・・・何と壮大な景色でしょ~
空気もキレイなので ひまわりさんたちも一段と元気に見えます
こんなにたくさん咲いてて こんなステキなとこにいたら
思わず わあぁぁ~って叫びたくなります(笑)
Commented by chibiteri at 2012-08-21 06:53
北アルプス。いいですねぇ。
今年は南アルプス&コスモス狙ってるんですが
行けるかなぁ・・・
Commented by lala-monologue at 2012-08-21 14:27
こんにちは^^
たくさんのひまわりいいですね♪
またこのひまわりの花ひとつひとつがすごくきれい♪
壮大なところに咲くひまわりは美人さんばかりですね^^
Commented by いちぼく at 2012-08-21 22:11 x
◆ カイエ様 ◆

まるで太陽のようなヒマワリでした^^
背景の山がクッキリ見えてたら
もっと感動的だったんですけどね~
見えただけでも嬉しいですが。
Commented by いちぼく at 2012-08-21 22:13 x
◆ ひろまま様 ◆

背景は白馬岳とかです←てきとう(笑)
このヒマワリ畑は輝いてました!
わぁ~って叫びましたよ(笑)
Commented by いちぼく at 2012-08-21 22:14 x
◆ ちびてり様 ◆

北アルプスはいいですよね~
若いときはよく登ったけど、
そんな元気はなくなりました(^^;
南もいいですよね~
Commented by いちぼく at 2012-08-21 22:16 x
◆ lala様 ◆

そうなんです。綺麗なひまわりたちでした。
色がとっても明るくて爽やかでしたよ。
そんな姿に出会うと嬉しくなりますね☆
<< 栂池自然園にて ひまわり畑 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索