Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
夜空の花
d0181907_20495452.jpg
 
信州はいったん休んで、
地元の花火大会の様子です。
2階の窓から写しました。
手振れも味があるかな(^^;

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-08-25 20:52 | others | Comments(8)
Commented by tetsu at 2012-08-25 23:45 x
こんばんは。

2階の窓からはご自宅?
だとしたら、とても羨ましいです!

↓白馬・・・
あの感動のシーンが蘇ってきますね~(涙)
Commented by zosanjyoro at 2012-08-25 23:46
こんばんは~
おうちからこんなに大きく見えたんですか~ すごいですね~
うちもちょっと高いとこにあって見えましたが 小さかったです
色もステキだし 雰囲気が出ていてステキですよ~^^
Commented by chibiteri at 2012-08-26 06:22
自宅で見られるんですか。
いいなぁ・・・
Commented by pho_tomomi-n at 2012-08-26 11:27
うちのベランダから花火を撮ると電線が入っちゃうんですが、
電線なさそうでいいですね〜
Commented by いちぼく at 2012-08-28 21:06 x
◆ tetsu様 ◆

はい。自宅の窓からです。
音がうるさいんですよね(笑)
やはり、ジャンプには感動ですね。
Commented by いちぼく at 2012-08-28 21:07 x
◆ ひろまま様 ◆

うちからは、ほぼ真上なんですよ。
手持ちだったので、ぶれまくりました(^^;
夏の楽しみですね~
Commented by いちぼく at 2012-08-28 21:08 x
◆ ちびてり様 ◆

いつもは家にいないので
見ていないんですが、
今年は見れました。
Commented by いちぼく at 2012-08-28 21:09 x
◆ tomomi様 ◆

じつは電線があるんですよ。
少し写ってます。
これがなければ完璧なんですけど。。
<< あがたの森公園 白馬ジャンプ競技場 >>