Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
あがたの森公園
d0181907_21101088.jpg
 
浪漫あふれる趣きの建物。
こんな建物、いいな^^

松本市あがたの森公園に行った。
cahier-bさんに感化されたの。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-08-27 21:17 | snap | Comments(10)
Commented by cahier-b at 2012-08-27 23:07
お。出ましたね。
女学生気分を味わえましたか?w
わたしもすっかり、こちらのファンになりました。
ペパーミントの淡い色がいいですよね^^
Commented by chibiteri at 2012-08-28 06:13
いいなあ。
この雰囲気。
頑張って行ってみよう!
Commented by mayurin315 at 2012-08-28 12:37
こんにちは♪

趣のある素敵な建物ですね。
信州、私も大好きです。
のんびりお散歩したいです(^_-)-☆
Commented by lala-monologue at 2012-08-28 14:12
こんにちは^^
かわいい建物ですね♪
緑もあって童話の世界みたい^^
長野は行ったことないけど一度行ってみたいところです^^
Commented by pho_tomomi-n at 2012-08-28 16:30
わ〜、この雰囲気いい!!
松本市ですか〜。信州にちょくちょく行ってても
松本には10年近く行っていないな〜
次に行く時に行ってみたいとダンナに言っておこう。
こういう所、好きに違いないし^^ おっさんだけど…(爆)
Commented by いちぼく at 2012-08-28 21:12 x
◆ カイエ様 ◆

女学生気分味わえましたよ~^^
スカートはくのを忘れてましたけど(爆)
いいところを紹介くださって、ありがとう☆

Commented by いちぼく at 2012-08-28 21:13 x
◆ ちびてり様 ◆

歴史を感じる建物はいいですね。
ノスタルジックな感じ☆
行動的なちびてりさんですから
ぜひ行ってみてくださいね。
Commented by いちぼく at 2012-08-28 21:15 x
◆ mayurin様 ◆

こんな建物好きです。
信州はいいですよね~
第2のふるさとと思ってます☆
Commented by いちぼく at 2012-08-28 21:16 x
◆ lala様 ◆

色が可愛いですね。
長野はいいところですよ。
わたしの青春でした!
ぜひ行ってみてください~
Commented by いちぼく at 2012-08-28 21:18 x
◆ tomomi様 ◆

わたしにとって信州の玄関口は
松本市なんです。
大好きな街です。
わたしも、おっさんですけど(笑)
<< もっと光を! 夜空の花 >>