Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
もっと光を!
d0181907_2139621.jpg
 
校長室の窓です。
校長先生は不在でした。
・・って、そもそもいないけど(^^;

あがたの森文化会館は、旧制松本高校の
校舎を保存し公民館として活用しています。
校長室は、公開されていて見学できました。

タイトルはゲーテの最期の言葉。
部屋が暗かったそうです。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-08-28 21:46 | snap | Comments(10)
Commented by chibiteri at 2012-08-29 06:26
窓からこぼれる光が
明日を感じさせてくれます。
Commented by かつみ at 2012-08-29 13:10 x
こんにちは。
学生時代の教室を思いだします。
was a wonderful album.It
Commented by zosanjyoro at 2012-08-29 16:36
こんにちは~
あ~ 校長室だと言われれば確かにそんな雰囲気ですね~
カーテンが中央に束ねられてるのがまたいい~です
木枠の窓からさす光がキレイです ^^♪
Commented by pho_tomomi-n at 2012-08-29 18:20
校長室ってちょっといい作りになっているんですよね。
何となく高級感が漂っていますね〜
Commented by bouquet-n at 2012-08-29 23:23
こんばんは。
>もっと光を!
どんな「詩的」な意味が込められているのかとトキメキました。

>部屋が暗かったそうです
ずいぶんと現実的な話ですね…。
夢みてばかりではいられませんねw
まぶしい光にクラクラです^^
Commented by いちぼく at 2012-08-31 00:00 x
◆ ちびてり様 ◆

光を浴びると、元気がでますね。
明日を感じますね。
でも猛暑の光はさすがにキツイ(^^;
Commented by いちぼく at 2012-08-31 00:01 x
◆ かつみ様 ◆

木造の校舎は珍しくなりましたね。
小さい頃を思い出します。
Commented by いちぼく at 2012-08-31 00:03 x
◆ ひろまま様 ◆

校長室は少し緊張しますね。
あふれる光がよかったです。
Commented by いちぼく at 2012-08-31 00:04 x
◆ tomomi-n様 ◆

校長室は威厳がありますね。
立派な部屋でしたよ^^
Commented by いちぼく at 2012-08-31 00:05 x
◆ ブー様 ◆

せっかくトキメイてもらったのに、
現実的ですみません(笑)
たまには夢も見ましょうね^^
<< 幻影? あがたの森公園 >>