Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
女神湖
d0181907_16394676.jpg
 
女神湖です。
爽やかな風が吹いてました。
最高に気持よかった☆

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-09-01 16:41 | scene | Comments(8)
Commented by tetsu at 2012-09-01 21:12 x
こんばんは。

爽やかですね~
ここ最近は異常なほどの暑さに参りかけていたので
とても心地良い風にリフレッシュさせていただきました!

これでだいぶ回復しましたので
もう少し頑張ります!
Commented by pho_tomomi-n at 2012-09-02 00:54
気持ち良さそうな風景〜
涼しいから白鳥ボートも乗る気になるんでしょうね。
あー、さわやかな風に当たりたい…
Commented by chibiteri at 2012-09-02 06:48
スワンボート。思わず撮りたくなりますよね。
先日も朽ちかけたスワンボート撮ってきました。
Commented by happysweet1205 at 2012-09-02 21:16
高原の爽やかな風を感じます^^
女神湖 もう5年位前に行ったきりです。
また 行きたくなりました~。
P☆
Commented by いちぼく at 2012-09-02 21:39 x
◆ tetsu様 ◆
爽やかでしたよ~。
高いところはやはりいいですね。
秋に向けてがんばりましょう。
Commented by いちぼく at 2012-09-02 21:41 x
◆ tomomi-n様 ◆
いい天気だけど、涼しかったです。
白鳥ボート乗りたかったけど(笑)
息子から拒否されました(^^;
Commented by いちぼく at 2012-09-02 21:42 x
◆ ちびてり様 ◆
賑やかなのは苦手なので
少し離れたところから撮ってみました。
朽ちかけってのはいいね^^
Commented by いちぼく at 2012-09-02 21:43 x
◆ はぴ様 ◆
5年前に女神湖に行かれたんですね。
静かな雰囲気でいいところですよね。
とても人造湖とは思えません。
<< 蓼科御泉水自然園* 幻影? >>