Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
広場
d0181907_1084366.jpg
 
長らく引っ張った信州ネタも
今日で終わりです。
明日からは、また関西ネタで(笑)

写真は松本市あがたの森公園。
広々としていいところでしたが
暑くてとても走り回る元気はありませんでした(爆)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-09-08 10:11 | green | Comments(3)
Commented by itohnori at 2012-09-08 11:35
いちぼくさん、こんにちは。
 関西の方だったのですね。
長野県の方かと思っていました。
広場は暑かったと想像しますが、向こうの木陰は涼しそうですね。
私はこの様な木陰を選んで歩いています。
Commented by いちぼく at 2012-09-09 07:50 x
◆ itohnori様 ◆
関西と言うか、近畿北部なんですよ。
信州は夏休みに旅行で行ったんです。
いまだにその写真を引っ張ってたわけです(笑)
暑かったですが、気温はさすがに
近畿地方よりはかなり低かったです。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-09-10 00:09
うわ!先、越された〜私もいつまでも7月のを引っ張っている時期じゃないですよね^^;

子供だけですよ。こんな暑い日に走り回れるのは…(倒)
<< 旧居留地 気分爽快 >>