Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
旧居留地
d0181907_7522679.jpg
 
さて、信州の写真も終わり・・

神戸散歩といきましょう☆

神戸海岸ビルと商船三井ビル。
レトロな雰囲気がいいな。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-09-09 07:57 | kobe | Comments(8)
Commented by zosanjyoro at 2012-09-09 18:52
こんばんは~
神戸は1度 夜に行きましたがゆっくりできませんでした
ステキなとこだと聞いてます・・・
今度は街をゆっくり散策できたらいいなぁ~と思います
レトロな建物・・・いいですね~
散策 楽しそうです ^^♪
Commented by tetsu at 2012-09-09 21:31 x
こんばんは。

神戸も魅力的ですね~
とてもフォトジェニックでもあり、憧れの街のひとつです。

きっと・・・
じっくりと撮り歩きを楽しむには
もう何日あっても足りないような気がします。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-09-10 00:07
ここは、元町に行ったらわざわざ必ず通るところです〜
いつ見てもいいですよね〜ここは!
Commented by chibiteri at 2012-09-10 06:46
ここ散歩しました。でも写真撮ってないの~
また行きたいな!
Commented by いちぼく at 2012-09-10 21:35 x
◆ ひろまま様 ◆
神戸は素敵なところです。
ぜひ機会があればお散歩してください。
写真の題材には事欠きませんよ^^
Commented by いちぼく at 2012-09-10 21:37 x
◆ tetsu様 ◆
神戸はおしゃれな雰囲気の街です。
撮り歩くのが楽しくなりますよ。
そう、一日では足りません☆
Commented by いちぼく at 2012-09-10 21:38 x
◆ tomomi-n様 ◆
元町に行ったらわざわざ通るんですか?
たしかにその気持ち、分かるような気がします。
この建物、大切に残してほしいですよね。
Commented by いちぼく at 2012-09-10 21:39 x
◆ ちびてり様 ◆
散歩したのに撮らなかったの~?
それは残念でした。
今度はぜひ撮り歩きしてくださいね^^
<< 光の散歩 広場 >>