Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
ひかり
d0181907_6435922.jpg
 
明るい光が差し込みますように。。

■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■
アスペクト比1:1にちなみ、
わたしが勝手にスクエアの日に
制定し、スクエア(ましかく)写真
をUPする日にしています。

11日は鎮魂、祈り、希望の日。


ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-09-11 06:47 | Square day | Comments(10)
Commented by miruhana at 2012-09-11 13:51
今月は11日を思い出しました(^-^)
こちらのブログもLINKさせていただきましたので
よろしくお願いします♪
明るい光が優しいショットですね☆
Commented by zosanjyoro at 2012-09-11 17:02
こんにちは~
とってもいい~です この雰囲気 ^^
開けてはいけない扉のようで・・・でも向こうには何があるんだろう
みたいな 色んな事を想像しちゃいますね
またこの色合いがステキ ^^♪
Commented by pho_tomomi-n at 2012-09-11 19:03
希望の光ですね。
光に向かって歩いて行って、扉を開けて
新しい世界に踏み込んで行きたい…

こちらもTBいただいてかえります。
Commented by tetsu at 2012-09-11 23:22 x
こんばんは。

素敵ですね~
まさに祈り・希望・・・そんな雰囲気で
とても明るい未来を感じます!
Commented by いちぼく at 2012-09-12 00:48 x
◆ miruhana様 ◆
思い出してもらえて嬉しいです。
TBもありがとうございます。
わたしもリンクしておきますね^^
Commented by いちぼく at 2012-09-12 00:50 x
◆ tomomi-n様 ◆
思い切りあふれるひかりを撮りました!
ひかりは希望ですね☆
明るい明日を祈っています。
TB、ありがとうございます!
Commented by いちぼく at 2012-09-12 00:52 x
◆ ひろまま様 ◆
この扉は旧居留地の建物の扉です。
建物の中から撮りました。
この扉の向こうには・・・
明るい未来がまってます^^
Commented by いちぼく at 2012-09-12 00:54 x
◆ tetsu様 ◆
明るい未来を感じていただけましたか。
現実は厳しいですが、
せめて気持ちは明るく持ちたいですね。
Commented by chibiteri at 2012-09-12 07:07
光はいつだって希望。
私たちが歩いていく方向を教えてくれる。

明るい未来にたどり着けますように。
Commented by いちぼく at 2012-09-13 20:40 x
◆ ちびてり様 ◆
光は希望ですね。
明るい光が未来へとつながりますように。
<< 神戸スナップ 光の散歩 >>