Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
神戸スナップ
d0181907_2042464.jpg
 
神戸のMEDITERRASSE
ここだけ異国の地だね。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-09-13 20:55 | kobe | Comments(6)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-09-13 22:49
ここって、いつの間にか出来た感があります。
ここらへんは、仕事をしていた時にしょっちゅう行き来していたのに
その時はなかったからかなあ?
ホントこの一角だけなんですよねえ。
Commented by chibiteri at 2012-09-14 07:11
黙っていれば、地元の人以外はわからなかったのに。
いつの間に海外旅行?って素直に感激したのに!(笑)
Commented by lala-monologue at 2012-09-14 14:04
こんにちは^^
ほんと外国みたい♪
この建物はホテル?なんでしょうか?
壁の色がほんといいですね^^
Commented by いちぼく at 2012-09-14 22:58 x
◆ tomomi-n様 ◆
そうそう、知らない間にできたね~。
ここらへんはよく来てたんですね。
街の姿は変わって行きますから。
いつの間にか取り残されそうです(^^;
Commented by いちぼく at 2012-09-14 22:59 x
◆ ちびてり様 ◆
たしかに~!
外国に行ってきたって言えばよかった(笑)
次はその手でいってみます^^
Commented by いちぼく at 2012-09-14 23:04 x
◆ lala様 ◆
南仏マルセイユをイメージしているようです。
ここはファッションライフスタイルストアですって。
なんのこっちゃ?
一度も中にはいったことはないんです(^^;
おしゃれな所は縁がないもので(笑)
<< 街の姿 ひかり >>