Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
街の姿
d0181907_22482834.jpg
 
いま、行きたいところ。
フランスのパリ。
パリの路地裏を撮ってみたい。
パリジェンヌの横顔も(笑)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-09-14 22:56 | kobe | Comments(6)
Commented by miruhana at 2012-09-15 14:26
ん~~かっこよすぎですっ(´∀`*)
1回だけパリ行きましたが、どこでもドアがあったらなぁ(。-∀-)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-09-15 19:26
新婚旅行で行った国の一つなんですが、
その頃はフィルムのバカ…カメラだったので
タイムマシンがあるならば今のカメラを渡しに行って
やりたいです^^;
(セーヌ川のクルーズの時、爆破騒ぎがあってかなり待たされました。
もし、本当に爆破されていたら私達夫婦は新聞に載っていた事でしょう(恐))
また、久々にアルバムを開いてみようかな?
(その頃は、きっちりアルバム作りをしてたんですよ〜)
Commented by zosanjyoro at 2012-09-15 19:51
こんばんは~
父が入院手術したので ちょっとバタバタしてまして
イイネを頂いてるのに なかなかお邪魔できなくって すみません
あ~憧れのパリ・・・行ってみたいですね~
でもそんな雰囲気 とっても出てますよ~
ピンクがいい~アクセントで可愛い ^^
Commented by いちぼく at 2012-09-16 00:00 x
◆ miruhana様 ◆
かっこいいですか?嬉しいです☆
パリに行かれたんですね~!
どこでもドア、ほんと欲しいですね^^
Commented by いちぼく at 2012-09-16 00:04 x
◆ tomomi-n様 ◆
新婚旅行でパリに!いいな^^
たしかに、わたしも今思えば
もっときっちり撮っていたら・・・と思います^^
タイムマシンも欲しいですね^^
Commented by いちぼく at 2012-09-16 00:05 x
◆ ひろまま様 ◆
お父様、たいへんでしたね。
パリで街撮りが目下の夢です。
これも宝くじが必要かな~(笑)
<< Oasis 神戸スナップ >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索