Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
黄昏の街
d0181907_21511772.jpg
 
そして、夜が来た。

これにて神戸散歩シリーズ終了です。
あれ?そんなシリーズだったっけ?

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-09-18 21:54 | kobe | Comments(10)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-09-19 00:46
空の色合いとポートライナー?のお目めがいいですね〜

神戸散歩、ぜひシリーズ化してください!
神戸の西側もいいですよ〜
Commented by chibiteri at 2012-09-19 07:16
神戸散歩 Second Seasonいってみよう!
Commented by with_t19 at 2012-09-19 08:26
神戸散歩、いつかしてみたいなぁ^^
シリーズ(?)楽しませていただきました♪
Commented by zosanjyoro at 2012-09-19 09:40
おはようございま~す
ん~ キレイな空のグラデーションです
ビルの真ん中の何色もあるとこが いいアクセントですね~
神戸シリーズ 楽しませて頂きましたよ~ 有難うございました ^^
Commented by lala-monologue at 2012-09-19 11:36
こんにちは^^
すごい雰囲気あっていいですねー♪
走ってるのはモノレールですか?
こちらもモノレール走ってるんですよ^^
神戸散歩シリーズまたお願いします^^
Commented by いちぼく at 2012-09-19 22:08 x
◆ tomomi-nさんへ ◆
そう、ポートライナーです。
次第に暗くなっていく時間、好きです。
神戸のいいところ、教えてくださいね~^^
西側は未知の領域です。
Commented by いちぼく at 2012-09-19 22:10 x
◆ ちびてりさんへ ◆
神戸散歩、秋バージョンいってみましょうか?
題材が豊富で楽しい街ですから☆
Commented by いちぼく at 2012-09-19 22:12 x
◆ mizuiroさんへ ◆
神戸は遠いのでたいへんでしょうね。
でも、ぜひ機会があれば行ってくださいね^^
これからもシリーズ登場予定です(笑)
Commented by いちぼく at 2012-09-19 22:14 x
◆ ひろままさんへ ◆
空にガラスの映り込みが写っちゃった(--;
神戸シリーズ楽しんでいただけましたか。
またいつの日か再開しますね^^
Commented by いちぼく at 2012-09-19 22:16 x
◆ lalaさんへ ◆
走ってるのはポートライナーという無人の電車です。
そちら、モノレールが走ってるんですか!
知らなかった~^^
神戸シリーズ、新たな場所を探しておきますね。
<< 窓拭き 三宮駅北 >>