Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
窓拭き
d0181907_224184.jpg
 
たいへんなお仕事ですね。
高いトコロが苦手な人には恐怖でしょう。
この方たちのおかげで、ビルの映り込みが
綺麗に撮れるんですね☆

神戸の次は京都散歩シリーズです。
(すぐに終わりますけど…)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-09-19 22:06 | kyoto | Comments(8)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-09-20 00:50
中の人とは目が合わないんでしょうかね〜?
ミラーになってるから外からは見えないかな?

京都シリーズですね♪楽しみにしています^^
Commented by chibiteri at 2012-09-20 07:15
新シリーズおめでとうございます。
長く続くことをお祈りしております・・・(笑)
Commented by lala-monologue at 2012-09-20 13:28
こんにちは^^
きれいな写りこみ(笑)ですね^^♪
ほんと感謝ですね~

以前は全然平気だったのに今は高いところ怖いです(笑)
(観覧車でもダメですー笑)
Commented by zosanjyoro at 2012-09-20 14:32
こんにちは~
わぁ~すごい瞬間だ!!!
私は映り込みが大好きでよく狙ってるので こういう方たちに
ホントに感謝しないといけませんね~
緑色の中に おじさんのカラフルさがいい~感じ ^^♪
Commented by いちぼく at 2012-09-20 23:20 x
◆ tomomi-n様 ◆
中の人と目が合うと恥ずかしいですね^^
逆に恋が生まれることがあるかも(笑)
シリーズはすぐ終わります・・・
Commented by いちぼく at 2012-09-20 23:22 x
◆ ちびてり様 ◆
新シリーズ開始に、こぎつけました☆
せっかくのお祈りなのに、短く終わるかも(笑)
その次は、大阪シリーズでも・・・
Commented by いちぼく at 2012-09-20 23:24 x
◆ lala様 ◆
窓が多いとたいへんですよね~
高いところ、苦手ですか~
景色を見れるので楽しいですよ☆
Commented by いちぼく at 2012-09-20 23:26 x
◆ ひろまま様 ◆
ビルの映りこみはこの方の肩にかかってますね(笑)
一緒に感謝しましょう^^
<< 屋根 黄昏の街 >>