Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
屋根
d0181907_23142685.jpg
 
東本願寺御影堂です。
大きな建物^^

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-09-20 23:18 | kyoto | Comments(6)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-09-21 01:54
屋根だけって見た事ないかも。
これからの季節、お寺に神社に行きたくなりますね〜
Commented by chibiteri at 2012-09-21 07:38
去年京都へ行ってから
1年近くたったのね。

近くて遠い、きょぉ~おおと~(T_T)
Commented by miruhana at 2012-09-21 16:08
hanapapaさんのお花たちに癒されながら
こちらのお写真もめっちゃ気になる今日この頃です(´∀`*)
Commented by いちぼく at 2012-09-23 08:08 x
◆ tomomi-n様 ◆
ふつう屋根だけって見ませんね^^
秋の京都はいいでしょうね~
人が多いので避けてますが・・
Commented by いちぼく at 2012-09-23 08:10 x
◆ ちびてり様 ◆
京都訪問から1年ですか。
ぜひ秋の京都を楽しみにいらしてください。
案内はよ~しませんが(爆)
Commented by いちぼく at 2012-09-23 08:11 x
◆ miruhana様 ◆
こちらにも来ていただけたんですね。
こちらは気の向くままに気軽に撮ってます。
よろしくお願いします。
<< お寺 窓拭き >>