Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
お寺
d0181907_8134932.jpg
 
前記事と同じ建物です。
でっかいね。

出張の合い間に撮影するので
どうしても京都駅周辺になります。
行動範囲が狭いのです。。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-09-23 08:16 | kyoto | Comments(6)
Commented by 赤い柴犬 at 2012-09-23 14:03 x
はじめまして。
何度かお邪魔しておりますがコメントをさせていただくには初めてです^^
スクエアフォーマットの作品、素敵ですね。私も何度かスクエアで撮ってブログに掲載してみましたが、これがなかなか難しい^^;

足繁く通わせていただき、作品をみさせていただいたら少し勉強になるかなと思っております。これからよろしくお願いいたします。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-09-23 23:32
こうやって見ると細かいパーツがいっぱいですね。
これを昔に作った人はホント凄い!
Commented by chibiteri at 2012-09-24 06:36
ホント細かいところまで凝ってるんですよね。
昔の人えらい!!
Commented by いちぼく at 2012-09-25 22:02 x
◆ 赤い柴犬様 ◆
はじめまして。
何度か来ていただけたんですね。
勉強になるような写真ではありませんが
またお越しくださると嬉しいです。
Commented by いちぼく at 2012-09-25 22:04 x
◆ tomomi-n様 ◆
これがプラモデルだったら
作り甲斐がありそうですね(笑)
大きな仕事ですよね。
Commented by いちぼく at 2012-09-25 22:05 x
◆ ちびてり様 ◆
細かいところまで凝ってますね。
昔の人はえらいですね~
でも現在修復している人もえらい!
<< 塀 屋根 >>